忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |
Posted : 2024/04/20 03:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、だんながKLに出発しました。

いよいよ現実味を帯びてきました、お引っ越し。
ついに2週間を切りました。

前回ハノイに来るときは娘が小さかったので、だんなとは7ヶ月間別居生活だったのですが、今回はハノイの家賃も授業料も高いので…。

さすがに一緒に移動すると大変というだんなの意向もあり、
先にだんなが仮住まいするお家を探し、私たちで家を探して冬休み中にお引っ越しするという計画。

さて、どんな生活が待っていますやら…。

さしあたって今のところ、お片付け&ゴミ捨てに明け暮れる毎日…。
お引っ越しも3度目だし、少しは慣れたはず…なんですけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きっちり・・
お引っ越しの準備もきっちりと・・しなければ
気がすまないから・・時間かかるのでは・・
しかし・・引っ越しは大変だよね・・
荷物多すぎると・・移動先でも大変だし・・
最小減にまとまれば・・ベストさあ~・・
かたづけって・・時間経過 早いよね・・^^;・・
オーコ 2009/11/17(Tue)07:37 編集
Re:きっちり・・
そうなの。こまごまやってるとあっという間に時間が経つんだよね。
ほんとにうちの中、ちゃんとやって出ていけるんだろうか…。
最後までパニクリそう…。どうしよ…
sonoko   2009/11/17 21:01
いよいよですね
旦那さんもKLに行かれて、実感が出てきましたね

お引越しは、10回以上してる私でも、今回は
年をとったせいか?w もう二度としたくない!
って思ったけど、荷物が150以上もあったら
そうなるよね?w そのこさんは、そこまでじゃ
ないと思うので頑張って下さいね!(⌒∇⌒)

寒い日本にいると、暖かいKLがいいな~と
思っちゃいますw 
まっきー 2009/11/17(Tue)09:46 編集
Re:いよいよですね
まっきーさん、ぜひKLに遊びに来てくださいね。ラケット持って。
お引っ越し、面倒ですよね。このままどこでもドアで行ければいいのに…なんて。
荷物の箱の数は一応2けたですよん。
150もあったのですね。びっくり。
sonoko   2009/11/17 21:03
sonokoが出
sonokoが出発したの?
BlogPetのkotaro URL 2009/11/19(Thu)14:15 編集
無題
先にご主人様がKLへ出発されたのですね。
いよいよ と言う感じですね。
引越しの荷物作るの大変でしょうが、ボチボチ片付けてください。
そうも、言ってられないですね。
sakura sakura 2009/11/20(Fri)16:38 編集
Re:無題
お片付け、苦手なので大変です。
何でもかんでも取っておきたいって思ってしまうので。
引っ越しを機にお片づけ上手になりたいです。
sonoko   2009/12/01 08:44
無題
ハノイを発たれるのはもうすぐですか、なんだかさびしい。
いろんなことがすれ違いで一緒になんかしたのは数がすくなかったけど、あなたの笑顔が大好きで、いつも気になる存在でした。
このところ、わたしもさぼり気味ですが、おたがいテニスはだいじにしておきましょう
元気にしていてくださいね、そしていつかまたお会いしましょうね。

いってらっしゃい……
kazu 2009/11/22(Sun)01:16 編集
Re:無題
Kazuさん、ありがとうございます。
バーサウの送別会、レジデンス対抗のテニス大会でお世話になりました。
Kazuさんのお教室にも行きたいなと思ってたのですが、時間が足りなく…。
残念でした。
今後もパワフルにハノイ生活頑張ってくださいね。
sonoko   2009/12/01 08:47
出発するの?
出発するの?
BlogPetのkotaro URL 2009/11/22(Sun)14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]