忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |
Posted : 2024/03/29 22:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/08 15:56
出発まで残り3週間

何かとあわただしいです。
今日はマレーシアのIDカード用の写真を撮りに近所の写真屋さんへ。

お天気も良いので歩いて行きました。

タイ湖周辺の道もアスファルトで舗装され、歩きやすくて良い散歩コースです。

写真屋さんはチュックバック湖そばにあって、先日パスポートの写真を撮った時にお世話になったところ。
今日はまたサイズがちがうので 撮り直しかと思いきや、ちゃんと覚えててくれて、そのデータでプリントしてくれました。
ほかの用事で来ていたベトナム人のおじさんが片言の英語で話しかけてくれたり、今更ながらベトナム人の人懐っこさ(またはおせっかい)にじんとくる私…。

お昼を子供たちと近所のロッテリアで済ませました。
以前はファーストフードもなかったんだけどね…。
ケンタッキーもあるし、住みやすくなったよね。

その後はお寺へ。



このお寺の前は何度も通ってるのに入ったのは初めて。
今は修繕が入ってます。
来年の遷都1000年に合わせてリニューアルするのでしょうね。

さて、これから日本祭り。
一つ、働いてきますよー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
日本祭りか・・
ひと仕事って・・・古本市かしら・・?・・
なんか懐かしいなあ~・・
日本人祭り・・最後って わかってるから
何か 羨ましいかも・・
去年・・私は もう一年あるかもって 思ってたから・・楽しんでね・・(^^)・・
オーコ 2009/11/08(Sun)22:45 編集
Re:日本祭りか・・
古本市、頑張って売ってきたよ。売り上げが去年の倍近く。
本の数も多かったからねー。
今年はドラえもんではなく、アンパンマンが来ていたよ。
とても楽しかったです。
sonoko   2009/11/17 20:54
sonokoが散
sonokoが散歩したの?
BlogPetのkotaro URL 2009/11/12(Thu)14:28 編集
残りって…なんだ
残りって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/11/15(Sun)14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]