忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 744 |  743 |  742 |  741 |  740 |  739 |
Posted : 2017/10/21 21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/10/20 00:33
またもややってきました、フレンドリー。

ブログ、ずっとさぼってるんですが、フレンドリーのことは書いてるんですよね。

ちょっとした反省メモになってるかも。(笑)


今回からセカンドホームのおじちゃんたちも参戦。

このおじちゃんたち、さすが経験が豊富っていうか、やっぱり男子っていうか、
いやあ、冷静だわ。対戦させて頂いたのですが、あまり動かず、コース狙い。
こっちは右に左に走らされ…(/_;)。
結局 1-6で惨敗しました。くっそー。

次の試合は常連さんチームと対戦。

ま、フレンドリーでは顔なじみなんですが、やはり勝負は勝負。
何ってことはなかったんですが、気がつきゃ3-6で負けてました。
うむむむ…。

でも、いつもは何が何だかの間に終わっちゃうのですが、前回くらいからアガッテいる自分を認識できるようになり、自分で落ち着くようにサーブの時とか間が取れるようになったかな。
声も出るようになったしね。
ひたすら三木良介じゃないけど息吐いてました。試合中「ディープブレス」やりまくり。少しはウエストがへっ込んだかも♡。そのおかげで途中からは落ち着けましたよ。
あがり症の方にはお薦め。

ほんと40過ぎてこんなにテニスにハマると思わなかったなあ。

なんか例えがおかしいかもしれないけど、たまにしか振り向いてくれない男の人に片思いしてる感じ。
こんなに私は思ってるのに、なんで振り向いてくれないのよー。
一生懸命アプローチするのに、肩すかし。「あれー?なんで?」
で、たまに微笑んでくれる笑顔にまた「あぁー♡」ってなっちゃったりして。
ね?わかるでしょ?テニス好きなら。(決して色恋沙汰ではございませぬ)

またテニス君に振り向いてもらえるよう、素振りしなきゃ。


そう言ってる間にいよいよ次回のフレンドリーが私にとって最終回。
ちゃんと出られるよう精進しなきゃ。


 


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Admin / Write / Res
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]