忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |
Posted : 2024/03/29 20:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/10/27 21:53
昨日、だんなが日本よりパソコンを持ってご帰還

だんなが2週ほど日本にいたのだけど、途中でパソコンが壊れてしまい、ついには電源も入らなくなってしまいました。

修理に出そうとしたけど
「新しいのを買った方が」
と、アドバイスされ…

だんなとの連絡も国際電話になる始末。
メールだったら早いのに電話する時間も気にしないといけないし。
パソコンのありがたみを感じる日々でした。


新しいパソも富士通。前まで使ってたシリーズなのでわかりやすくてかなり快適。

新しいパソコンでのブログアップ。これからもよろしくね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうだよ
海外に居ると パソコンは 必要・・存在価値高いよね・・・日本に戻ってからもそうだけど・・
ハノイに居ると 私もパソコン壊れて 今年のテトに日本から送ってもらいました。(日本に出張した人に)今は日本で活用中です。またミクシィで逢えますね・・良かったわ(^0^)
オーコ 2009/10/28(Wed)10:55 編集
Re:そうだよ
そうなの。パソコンは必要不可欠よね。
日本だとケータイ持ってりゃいいけどね。

開く頻度も高いし、壊れやすいんだろうなあ。

今はストレスが軽減されました。ほっ。
sonoko   2009/10/28 16:36
sonokoが帰
sonokoが帰還するの?
BlogPetのkotaro URL 2009/10/29(Thu)14:30 編集
無題
ごぶさたです★
ホントパソコンが壊れると大変!

次から次へと新しいパソコンが発売されているけど とりあえずネットができればいい私は何が何だか・・・


KLからも 更新お待ちしております★
りおん 2009/10/30(Fri)20:44 編集
Re:無題
りおんちゃん、久しぶり。
パソコン、海外だと壊れるとほんと大変でした。
すぐに買いに行けないし…。
だんながちょうど日本帰国中でよいタイミングだったけど…。
KLでもブログ頑張るね。
sonoko   2009/11/17 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]