忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 741 |  740 |  739 |  738 |  737 |  736 |  735 |  734 |  733 |  732 |  731 |
Posted : 2024/04/27 15:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/03/09 13:32
またまたやってきました。フレンドリーカップ。


朝から小雨の降る昨日。いつもの会場へ。

みんなでコート整備をしていてほぼ大丈夫と思いきや


雨が本降りに…。

急遽インドアのコートを借りての開催となりました。
(インドアが借りれるのが素晴らしい。さすがマレーシア)

まあ、戦績から先に申し上げますと

1-6の敗戦でした。


でも前回より悔しくないのは

自分なりに頑張ったから。


次回への課題が見えた気がしたから。

試合終わってから違うチームの方に「打ち方変わってるけどつなげるからすごいよね」
とおほめの言葉を頂きました。


打ち方、変わってますか?気持ち的には修造なんですが…。

またビデオ撮ってもらおう。多分落ち込むけど。

ちなみにチーム内で一番上手な方と出たexivision matchは4-1で勝たせていただきました。

やっぱり勝つと気持ちいいよね。本戦で勝てるようまた頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは。テニスを楽しんでるようやね。私は、若かりし頃ホームランしてからはテニスをしていません(^O^)/

大阪は、午前中雨が降っていたけど、もうやみました。まだ寒いけど、菜の花が咲いていたりするので、少しずつ春らしくなってきたよ。

春休みがもうすぐだけど、その前に、上の子がインフルエンザB型になりました。2月は子供2人ともインフルエンザA型になりました。でも、今はいいお薬があるので、わりと早く治るので良かったわ。
皆さんお元気かな?お互い体調崩さないようにしませう!ではまた!
おけい 2012/03/17(Sat)14:28 編集
Re:無題
長らくブログを開けず、お返事まで遅れてほんとごめんね。
テニスはなかなか上達せずだよ。(^^ゞ
日本は金冠日食、見られたかな。NHKでみんながグラスを手に見ているのを見て懐かしくなりました。
日本も暑くなってきたよね。熱中症に気をつけてね。
sonoko   2012/05/22 16:42
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]