忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/03/19 12:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/05/13 00:39
ずっとブログを書いてませんでした。

お元気でしたでしょうか?
PR
Posted : 2012/01/23 18:31
Chinese New Yearです。

今年は土曜から火曜までの4連休。
我が家はKL残留でまったりしてます。

ハノイに住んでた頃は旧正月(テト)はハノイ残留なんてとんでもなかったけど。
なんたって、店は開かない。天気は悪くて暗いし、誰もいない…。
休みも長かったよね。

こちらは今日と明日、頑張れば通常運転。

しかもテニス仲間が多く残ってるので、テニス三昧。
なかなか幸せな旧正月です。

昨日は大みそかであちらこちらで花火が…。


家の真下で上げていて、さすがにすごい音でした。(*_*)




Posted : 2012/01/03 00:00
2012年が明けました。
Posted : 2011/12/29 01:06
もうすぐ2011年も終わりです。

この1年、3月には大震災があったりして私も気持が落ち着かなかったです。
このブログもどっちかと言うとまじめ路線?
ほとんど更新もせず、ほったらかしになってしまい…。

まあ今年はランを始めたり、PTAのお仕事をやったりと充実はしてましたが。
PTAも私の好きなことをやらせてもらったので忙しかったけど楽しかったー。

来年はブログをもう少し充実させようと思っております。

ランもテニスももう一歩上達できればなあ。(あ、そうだ二胡を忘れてた)


今年も皆さまにはお世話になりました。ありがとうございました。
また、来年もぼちぼちやって行くのでお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

実は今日の早朝からペナンに旅立ち、年越ししてまいります。
珍しく長め(と言っても3泊4日ですが)の家族旅行です。
海辺でまったりする予定…。

皆さまも良いお年を…。
次の更新は2012年です。では。
Posted : 2011/11/11 12:42
早くも11月に入り、なかなかブログも更新せずでしたが、お元気でしょうか?

気がつけば今日は11月11日って、誕生日2日前やん…ではなく、
震災から8カ月ですね。

日々、私を含め人々の記憶の片隅から薄れつつある震災。

おそらく今も起こっている現実と戦っている方もいらっしゃるはずなのですが、

やはりそこはお気楽在外チームの私、実感できないこと多し。


そんな自分にも自戒の意味を込めて…。

よろしかったらご覧ください。小さなお子さんには見せない方がいいと思いますが。

http://www.youtube.com/user/shinsaiganbarou

もう一度東北の復興を願って…。
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]