忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 632 |  631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |
Posted : 2024/03/29 18:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/30 18:36
昨日、ハノイを旅立ちました。

ご近所さん、お友達に見送っていただき、見事に号泣しちまいました。(泣)
しばらくその号泣は終わらず、車が空港に着くまで親子でぐずぐず…。

思い出すと恥ずかしいのですが、ハノイで頑張ったということで。
皆様、ありがとうございました。

ぐだぐだになりながら車窓から撮った空港への道すがら。


ホン河(紅河)も渡りおさめ。


ベトナムラストのご飯はやはりフォー。
今頃、「おいしいね」と娘。


私たちが乗ったマレーシア航空の飛行機。

こうして私のハノイ生活は終わったのでした。

ブログのタイトルを「ハノイ?生活」に変えました。
ハノイの思い出&クアラルンプールのお話でつづりたいと思います。

ハノイの皆様、お元気で。Hen gap lai!!

現在、サービスアパートに住んでるため、ネットがすぐにつながり、快適です。
これから家探し、子どもたちの学校、幼稚園生活も始まります。











PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハノイ生活・・
状況が私の時と違って・・
家族でマレーシアに移動なので・・
ハノイに足を運ぶ事はないかもしれない
思いと・・今までの 頑張った 思い出が
一遍によみがえってきたのでしょうね・・
日本で口にするフォーも違っているので・・
ベトナムのフォーは美味しいよね・・(^^)・・
オーコ 2009/12/01(Tue)08:30 編集
Re:ハノイ生活・・
そうね。オーコさんのとこはパパがハノイにいるもんね。
冬休みにハノイに行くんでしょ?
楽しんできてね。
sonoko   2009/12/01 09:11
無題
子どもの学校幼稚園があるから、あっという間に新生活だね。
息子も最後に存分に遊べたようだし、私も最後にママに会えてよかった。
新生活がんばれ…でも、ボチボチね。
またKLでの様子アップするの楽しみにしてます。
今までホントにありがとう!

P.S.最後に撮った子供たちの写真1枚、送ってくだされ。(見送った人に頼んで申し訳ない…ゆっくり時間ができた時でいいので。)
越南はなこ 2009/12/01(Tue)22:53 編集
Re:無題
はなこさん、ありがとう。私も最後に会えてよかったよ。
またKLにも遊びに来てね。
新生活、ぼちぼち頑張るね。
sonoko   2009/12/06 10:09
無題
 ↑
さっきの追記分、忘れて。
やっぱり失礼な気がするので…。
一緒にいたTさんに聞いてみます。
(撮ってたよね?)
越南はなこ 2009/12/01(Tue)23:10 編集
Re:無題
私が撮った分、Tさんに送っておいたのでまた聞いてみてね。
はなこさんのメアドを知らなかったことに今更気がついたわ。
ごめんよー。
sonoko   2009/12/06 10:11
嬉しい~
うれしいねー。すぐにネットがつながりこうしてお話できるもんね!
やっぱりハノイの最後はフォーだよね!!
コーラス練習、がんばってるよ~!
yoshi 2009/12/02(Wed)00:34 編集
Re:嬉しい~
ネットって便利だよね。ほんとネット社会時代に在外でよかったよ。
コーラス、大成功おめでとう。
一緒に参加したかったわ。
sonoko   2009/12/06 10:12
ハノイって…なん
ハノイって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/12/04(Fri)14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]