忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |
Posted : 2024/04/25 18:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/05 18:26


またもやリコーダー吹きに精を出しております。

昨年のクリスマスに初参加したリコーダーですが、また性懲りもなく参加しております。

しかも…
今回はソプラノ、アルトの両刀使い!!

頭がごっちゃになって大変です。

練習嫌いな故、練習場でしか吹かない私。
昨日の練習会でやっと「あぁー、こんな曲だったのね」
(息子のことは責められませんとも)

本番には出演しませんが、練習で腕を磨きたいと思います。(何のために?)
いいんです、楽しければ…。

もし、リコーダーに興味のある方がいらっしゃればご連絡ください。
私の代わりにさあ、吹きましょう♪

おまけ

練習の前の腹ごしらえはXuan DieuにできたDon'sというおされなカフェで。
4階建てというこのカフェ、2階に座ってみました。



タイ湖の対岸にシェラトン ホテルが見えます。


ヘルシーメニューというランチセットを頼んでみました。



ジンジャーティも付いてきます。



パンもあったかかった。



ワンプレートでこれだけ付いてきます。
サラダも美味しかったです。

階下にはパンも販売されていてどれもおいしそうでした。
まったりしていたら練習の時間に遅れ…。
パンは買えず…
フレーザースイーツから徒歩圏内、お散歩がてらに行けそうです。
(私はフレーザーの住民ではありませんが)

Don's 16 Ngo27 Xuan Dieu
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
頑張ってるね・・
ハノイを去っていく前って・・最後までやりとげたいこと沢山あるよね・・
私はやり残しなく・・満足してます。
そのちゃんも 頑張れ・・そうそう・・リコーダー読み聞かせ・・昨年のクリスマス・・思い出したよ・・・懐かしいなあ~・・(^^)
オーコ 2009/11/05(Thu)21:16 編集
Re:頑張ってるね・・
私も満喫したよー。楽しかったよ。
リコーダー、練習してないよ。やばいよ…。
sonoko   2009/11/17 20:51
リコーダーって…
リコーダーって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/11/08(Sun)15:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]