忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |
Posted : 2024/03/28 19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/11/28 08:33
明日、ハノイを発ちます。

3年11カ月のハノイ生活もいよいよおしまいです。

うちの娘が1歳5カ月でやってきて今じゃもう年中さん。
しっかり時は流れています。

振り返ってみると
とっても早かったなあ…。
そしてとっても濃かったなあ…。

いろんな方に出会って、お見送りして、そして今度は私が去ります。

海外生活は出会いと別れの繰り返しということを重々思い知らされました。
出会えたことに感謝して、きっといつか会えると信じて…。
ありがとう。またね。

ハノイもこの4年弱でかなり変わりました。
高層ビルが建設ラッシュ、車の数も増えた。
日本食も増えて、食べることには苦労しなくなったし。
あんこが食べたいって泣いた夜も今は良い思い出です。

ベトナム人の人懐っこさはいつまでも変わらないでいて欲しいと思う。

きっとハノイが恋しくなったりするだろうけど、また新しいところでゆっくり慣れていこうと思います。

明日からは海外生活第2弾が始まります。

ブログのタイトルは?とよく聞かれるのですが、暫くはそのままで。

それにしても歌丸さん見たかったなあー(泣)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いよいよ・・
良い思い出の詰まったハノイを
後にして・・新たなる 住みかへと・・
また・・楽しい思い出を作って下さい。
日記の更新待ってます・・
オーコ 2009/11/28(Sat)10:05 編集
Re:いよいよ・・
ありがとう。オーコさん、ハノイ、楽しかったよ。
またいろんなことができるといいなあ。

ブログも頑張るね。
sonoko   2009/12/01 08:57
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
約4年ハノイ生活をしたんですね~ 良い事も
悪い事も色々あったと思うけど、一緒にテニスが
出来て良かったです!(⌒∇⌒)

KLで新しい生活、楽しみですね~ ショッピングも楽しそうだからエンジョイして下さい!(^▽^)/

また報告待ってま~す! 気をつけて!
まっきー 2009/11/28(Sat)12:18 編集
Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まっきーさん、ありがとうございます。
4年間あっという間でした。テニスもご一緒できて楽しかったです。
また新しいところで一からだけど、ぼちぼち頑張ろうと思ってます。
また一緒にテニス出来るといいなあ。
sonoko   2009/12/01 09:01
無題
そのこさん、お疲れ様でした。
ほんとに、「出会いと別れの繰り返し・・・」ですね。
私も、ほんの1年と4ヶ月しか いなかったのに、
その間に、そのこさんと知り合えたし、
いろいろお世話になりましたね。ありがとう。

そして、そのこさんの「ハノイ生活」充実していて良かったですね。

また、KLの新しい生活、更新待っています。

新しい所で、無理せずに・・ね。
そのこさん、頑張り屋さんだから・・・
頑張り過ぎないようにね。
sakura sakura 2009/11/29(Sun)21:10 編集
Re:無題
sakura sakuraさん、ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
まだハノイに来て何もわからなかったときにランチに誘ってくださって
嬉しかったです。
結局トゥーレ公園の白鳥には乗りませんでしたが…。(笑)
またぜひお会いしましょうね。

sonoko   2009/12/01 09:07
無題
海外生活第2弾の出発ですね。
日本から応援してます。
きよちゃん 2009/11/30(Mon)13:04 編集
Re:無題
きよちゃん、ありがとう。
短い間だったけどハノイではいろんなことやったよね。
今日から12月。去年の今頃はゴスペルやってたんだよね。
懐かしい…。
sonoko   2009/12/01 09:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]