忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |
Posted : 2024/04/26 14:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/14 02:38
無事試合も終わってうちに帰って1人祝勝会しております。

いやいややりましたーサムライブルー。

ほんとよかったー。頑張ったー。もう最高!!

私は日本人学校の観戦ツアーで行ってきました。
席はゴール後ろだったので、

川口の背中がよく見えました


前半、点数がなかなか入らずやきもきした場面もありましたが、

よくやった、高原ー

2点も入れてくれて前回に引き続き大活躍でしたね。

そしてやはり忘れちゃいけない


俊輔ー

ペナルティキックを見事に決めて3点目。

うーん、やっぱりカッコいいっす。
後半は日本が日本人学校応援席に向かっての攻撃だったので、俊輔のドリブルもばっちり見えました。
やはり、プロやねー。すごい。私はあの足さばきに惚れました
めっさ、カッコいい。

あー我が息子もあんな風になってくれたらなあ。(タメイキ)

後半、UAEに1点を取られ、いつもの(!)悪いリズムに陥るかと心配なところもありましたが、
最後の方はほんとリラックスムードで、パスもめちゃめちゃ通ってたし

このまま月曜日のベトナム戦もいきましょう

いやあ、ほんとあんな試合を生で見られて幸せな90分でした。

はあー、ベトナム戦見に行きたくなってきた…。

でも、やっぱりベトナム人怖いし…。お家でおとなしく観戦しますわ。
今は試合を思い返しては幸せ気分に浸っております。

ベトナム戦も勝って日本人学校に来てもらえれば…(こればっかり)


写真少しですが、見てくださーい。



試合が行われたミーディンスタジアム。
ここだけ見たらハノイって都会って感じですね。



入り口にはこのような看板もあります。



試合終了後のサムライブルーたち。これで誰が誰かわかればかなりの日本代表通??

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おほー
よかったねーでも2点差ってどうなの?私の周りの日本人は「2点差でいいのかぁー」って怒鳴ってたけど。
 私(もらった)チケットでA席だったんですけど、めっちゃ川口選手の指示が聞こえたよー(ああ、これでサインももらえてたらなぁ←もらえなかった、ベト人警備にめちゃくちゃ阻止されて><)
kanchi 2007/07/14(Sat)09:27 編集
Re:おほー
川口の指示聞けたんだー。いいなあ。
後半の1失点はちょっといただけないけど、いい試合だったね。
ごめん、川口にはサイン2度も頂いちゃった…(*^_^*)
sonoko   2007/07/16 12:35
無題
よかったですよね~。しかし、スタジアムのビール、ぬるかった~。ベトナム戦は危険ですよね。家で観戦します!ビール冷やしとかないとね!!
いしころ 2007/07/14(Sat)10:34 編集
Re:無題
スタジアムには缶ビールを忍ばせて行ったんだけど、試合に見とれて結局飲んできませんでした。帰ってすぐ冷蔵庫のビール飲んじゃったけど…。
次回はテレビ観戦でーす。
sonoko   2007/07/16 12:37
ゴール裏の
座席だったんですね~。迫ってくる日本代表を
間近で見れて羨ましいッス。
まだむkanchiの援護射撃、する間もなく
セキュリティに阻まれました。
むかつくーっ
16日、ベトナム人なんてやっつけて欲しいッス。
てんこ 2007/07/14(Sat)13:23 編集
Re:ゴール裏の
でも、シュートが入ったか入ってないか見づらかったよ。
できれば横の席がよかったなあ。まあ、学校でとってもらったので文句は言えないけど…。
ベトナム戦、頑張ってほしいよね。
sonoko   2007/07/16 12:38
無題
おつかれさまー興奮したね!ビール飲みながらの観戦はさいこーでした^^ゴール裏の席はボールの距離感がいまいちわかりにかったわ。
kazu 2007/07/14(Sat)15:09 編集
Re:無題
そうだねえ。入ったか入らないか分かりにくかったよね。
でも生で見られて幸せ…だったわ。
また行きたーい。
sonoko   2007/07/16 12:39
無題
生でみると感動がちがうよね。

そのこちゃんの大切な王子さまも

将来は、きっと大物に。
みきちゃん 2007/07/15(Sun)09:11 編集
Re:無題
そうだね。生の国際試合、よかったよ。
うちの子も分野は何であれプロフェッショナルになって欲しいなあ。
sonoko   2007/07/16 12:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]