忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |
Posted : 2024/04/17 05:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/08 00:53
今日は嬉しいことがたくさんありました。

午前中、我がレジデンスでガレージセールがありました。
珍しく開場前に出かけたらなんと自転車が出品されておりました。
しかも日本製。欲しーい。
思わず出品していた友達に格安で商談をもちかけたらあっさり承諾して頂きゲットいたしました♪
これでレジデンス内をすーいすーいできそうです。ありがとうでした。

その後は違うレジデンスのお宅にお邪魔。
プールに子どもたちは入り、母たちはおしゃべり。
いつももてあます土曜日がとっても楽しいひと時になりよかったです。
出して頂いたランチもとっても美味しかったー。

帰ってきてだんなが同僚の方に借りてきたと出してくれたもの
じゃじゃーん♪



関西人なら絶対知ってる「探偵ナイトスクープ」のDVDです。
しかも4枚組。(*^_^*)
これからしばらくハマりそうです。

と、とっても「うわーい」な土曜日でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そのこさんとこはちゃり必要だよねー広いもん。よかったよかった
 私思うんだけど「探偵ナイトスクープ」にかける関西の人の思いって東の人とは明らかに違う。なんでかなぁ 上岡龍太郎(だよね?)はもう東ではあまり見ないし。
kanchi 2007/07/08(Sun)10:59 編集
Re:無題
上岡龍太郎はもう引退していて今は西田敏行が局長なの。
金曜の11時にはいつもテレビの前にいたなあ。
関東は時間が遅すぎて…全然見れなかったよ。
あの、番組のベタなところが関西人の心を掴むんだよね。
sonoko   2007/07/09 22:24
見たーい!
探偵ナイトスクープ!鎌倉に引っ越して以来ご無沙汰ですぅ。
いつのネタから入ってるのかな。個人的には上岡編集長(だっけ?)時代のものが好きだなぁ。(あっ、決して上岡龍太郎が好きというわけではないですよ!)
越南はなこ 2007/07/08(Sun)17:47 編集
Re:見たーい!
上岡局長時代、面白かったよね。あのシビアなツッコミが好きだったなあ。
いろんなのが入ってるよ。「爆発卵」とか「マネキンと結婚した人」とか…。見たいでしょ?
sonoko   2007/07/09 22:26
おぉっ
懐かしい~。レアすぎて笑っちゃいました(^^)
日本製のチャリ獲得おめでとうございます!
私はhcmcで買ったマーティン107というマウンテンバイク(もどき)に
乗ってますが歩くより数段ラクですよね~
てんこ 2007/07/09(Mon)11:04 編集
Re:おぉっ
「探偵ナイトスクープ」めっちゃ好きー。大学時代友達に「よく探偵ナイトスクープって言葉をあなたから聞いた」って言われてたよ。
あのバカさ加減が私の心をくすぐるのよね。
sonoko   2007/07/09 22:28
sonokoの、
sonokoの、ひまにblogー!
BlogPetのkotaro URL 2007/07/09(Mon)14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]