忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |
Posted : 2024/04/26 12:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/17 00:23
日本代表、バンザーイ\(@^0^@)/やったぁ♪

今日のベトナム戦、勝ちましたね。
最初のオウンゴールで「大丈夫かな」なんて思ったけど…。
あっという間に取り返してました。
前回のUAE戦で先発から外されていた巻選手がしっかりいい仕事してましたね。

俊輔選手もいつもながらの華麗なるプレー。はあっ…。

ただ私、今日ほんと我ながら段取り悪く

ほとんど夕飯を作りながらの観戦でした。

メニューはとんかつ。(もちろんカツと勝つをかけてます)
前半は衣をつけるのに忙しく、ハーフタイムから揚げにかかり…。
じっくり見れたのは後半残り15分。

しかもビール買っておくの忘れた。

いいの、いいの…選手たちは今日暑い中、頑張ってたんだもん。
ビールがなくたって、クーラーの効いてるお部屋での観戦だったんだし。


昨日は5時からのテニスのレッスンで「選手たちもこの時間のこの暑さの中、戦うのね。競技は違えども状況は一緒
などと1人で想像して汗びっしょりになってやっとりました。



今日は幼稚園にお迎えに行く途中、試合会場に向かう日本選手の乗ったバスとすれ違いました♪それだけなのにめっちゃ緊張してるし…。
向こうからはこっち見えてないって。

ほんとどうかしてます、私…。

そうそう、友達に教えてもらったボンバー中澤選手のブログにいろいろハノイのことが出ております。
朝食メニューなんぞもあって在住の方なら楽しめるかも。

今度は21日の準々決勝ですね。相手がどこでも頑張ってくださいね。
日本代表の滞在期間が延びるのがとっても嬉しい私でした。

日本人学校に来てくださるとかなり嬉しい。
PTAも参観可能ならめちゃめちゃ嬉しい。(くどいって??)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おうー
21日まで時間あるもんね・・・
半日くらい時間割いてくれないでしょうかね?PTAもねー^^;すごいことになりそう・・・
しかし!2度ももらった?1個頂戴^^
kanchi 2007/07/17(Tue)10:04 編集
Re:おうー
すんまそん、俊輔選手と川口選手、2回サイン頂きました…(*^_^*)
日本人学校に来て欲しいよね。今日は山本さん(オリンピックのときの監督さん)が日本人学校にお見えになったそう。
もしや選手が来られない代わり?
sonoko   2007/07/18 00:15
聞いた、聞いた
代わりによこされたんでしょうな、山本さん・・・
 3,4時限目と時間を割いてくださったそうで。やっぱり代わりだよな・・・
kanchi 2007/07/18(Wed)09:55 編集
Re:聞いた、聞いた
やっぱり選手は来ないんだろうね。(T_T)保護者シャットアウトでいいから、子どもたちに会ってほしかったな。去年、APECのときはアッキーが来てくれたんだけどなあ。うちの子は未就学でした。(>_<)
sonoko   2007/07/18 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]