忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |
Posted : 2024/04/20 12:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/12 23:05
アジアカップ、ベトナムとカタールの試合中です。

日本を応援している私にとって今日はカタールにぜひとも頑張ってもらいたいものなんだけど。
今回のベトナムは強ーい。

前回のUAE戦は2-0、今はカタール相手に1-0と優勢です。

ランキング的に言えばベトナムよりカタールの方が上手らしいんだけど。

やはりホームの強み。
こないだ見た日本戦では空席が目立ったスタジアムが

今日は真っ赤に燃えてます。

さすがサッカー好きのベトナム。
ベトナム戦はもうチケットが取れないそうです…(*_*)

私は明日の対UAE戦に行ってきます。
ハノイ在住の皆様、日本の皆様スタジアムで、テレビの前で燃えましょうね。
選手たちにパワーを送りましょう!

明日は応援頑張るぞー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おー
選手の皆さんの姿も拝めたし、勝手に親近感沸いてきたし、今日、スタジアムで応援しよーっと。
 お菓子買わなきゃ・・・
kanchi 2007/07/13(Fri)09:39 編集
Re:おー
そうだね。本人見るとやっぱり気分が高まるって言うか…
勝手にお友達感覚になるって言うか…。
応援ガンバロウね。
sonoko   2007/07/14 02:40
無題
私はお留守番ですが、夫と子どもたちが応援に行きます~!娘はお手製の日本国旗を作りましたが、なぜか裏に野球の絵が…
選手の皆さん、ごめんなさい…
piyomaru 2007/07/13(Fri)17:49 編集
Re:無題
うちはだんなと下の子がお留守番です。
まあ、野球もサッカーも似て…ないか。
でも子どもたちにもいい思い出になるよね。
sonoko   2007/07/14 02:42
無題
私も応援行きますよ!!ベトナムの赤シャツちょっと怖いですよね!盛り上がりましょ~!
NONAME 2007/07/13(Fri)18:32 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。ベトナムは熱狂的ですね。
日本も負けてられないぞー。盛り上がりましょうね。
sonoko   2007/07/14 02:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]