忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |
Posted : 2024/04/26 04:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/19 23:50
アジアカップ予選B組1位通過!

俊輔選手、川口選手のサインも頂いた、オシム監督の写真も撮った
なのに…

またもや行ってしまいました、宿舎。

ゆーぞーをお迎えに行きそのまま某ホテルへ。
ロビーでは似たような親子連れ、日本から来られたであろう若者がおりました。

ソファーに座って待っていると近くのソファーには日本代表のスタッフの方がかたまって座ってました。
携帯でメールをうっていた私の横にゆーぞーがやってきて、
「お母さん、これもらったー♪」
手には飴が2つ。しかもJALのロゴ入り。
ってぱっと顔を上げるとスタッフの1人の方がこちらを向いて笑っていらして…。

いやあ、ゆーぞー役得役得…。
慌ててお礼を申し上げた次第でした。

その後、選手たちがぞろぞろとロビーに降りてきました。
あまりの突然さに呆然とする私たち。

食事会場でミーティングをするので集まってたようです。
その後、食事会場からそのままバスへ。

時間的に押していたそうで今回は写真もお断り。
どことなくピリピリとした空気が流れていました。

というのも決勝トーナメント、相手はあのオーストラリア。
去年のワールドカップで思いがけなく負けを喫したあの試合。
←そのときの私の悔しさを記したブログはこちら。
今回はぜひぜひ頑張って欲しいです。
あとはスタジアムで応援するのみだなあ。

そう!ゲットしてしまったのです。
対オーストラリア戦のチケット!!




友達が買いに行くと言うので一緒に連れて行ってもらって手に入れたのは火曜日。
18 Ly Van Phucのベトナムサッカー協会まで行って参りました。



ベトナムサッカー協会の守衛室。形がサッカーボールなところがさすが。

夏休みに入って日本一時帰国組もいて在住者としてはさみしいところですが、ハノイに残留の皆様ぜひぜひ応援しましょうね。

*おまけ*



先日日本人学校に来てくださった山本さん。ろーたんがテレビの画面に向かって「こんにちは」と挨拶してました(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
一緒だね
私も行きますよん。私はホーおじさんの下くらい。そのこさんも近くかな~って思ってます。そうなのよね、去年なんて最後の最後にトントントンと入れられて負けた。あの時に最後の10分くらいで地獄を見た川口がカッコいいなぁ~って思ったのでした。顔とかでなくて、あの張り詰めた神経が、かな。今年は雪辱戦ですね。もし勝ったら、次も行っちゃうかも。帰国は27日なので、十分最後まで行けちゃうデス。ではきっと現地で!
yukiazur URL 2007/07/20(Fri)00:41 編集
Re:一緒だね
私もホーおじさんサイドなのできっと近いよね。
去年、負ける気しなかったのに負けちゃったので今年はやってくれるかなーなんて勝手に思ってます。
うちも帰国は8月なので明日勝ったらまた行こうかなー♪
sonoko   2007/07/21 01:31
私も
オーストラリア戦ゲットしました~。
スタジアムで席が近くなったらいいなぁ。
ゆうぞう君とろーたん君にも会いたいです(^^)
てんこ 2007/07/20(Fri)10:03 編集
Re:私も
おぉー。きっとみんな近くだよね。
来る人も少ないだろうから移動できるよ。なんて。
今日みたいに暑かったらちょっと困るけど頑張って応援しようね。
sonoko   2007/07/21 01:33
応援するのみ!
毎日中澤のブログをのぞいては「あ~、あそこらへんを散歩してるのねー」と・・・ あとはもうスタジアムに行って応援するだけだね!
yoshi 2007/07/21(Sat)00:22 編集
Re:応援するのみ!
中澤選手、マメだよね。毎日楽しみに読んでるよ。
明日、頑張って応援しようね。勝って欲しいなあ。
sonoko   2007/07/21 01:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]