忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |
Posted : 2024/04/25 08:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/09 21:37
今日は日本の初戦でした。

うちは今日はテレビ観戦。
金曜日のUAE戦はろーたんと私が行く予定です。

その前に昼間私は

選手の宿泊先突撃ー

してきました。(きゃあ。ミーハー)

というのも今日は幼稚園の役員会がありまして。
会合の終わった後、ランチに行こうという話になり、幼稚園のそばに宿泊しているホテルがあるのでぜひ行って張ってようということで。
(すんません。かなりミーハー。)

ちょうどお昼前、ホテルに到着。
入り口にはスタッフがいらっしゃいました。
(私はわからず「サポーター?(恥)」などと失礼なことを言っておりました。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

昼食時、ビュッフェのところで張り込むこと50分ほど…。

川口選手と中村俊輔選手の2ショット

きゃー、きゃー、きゃー!

ホテルの外に出て行きました。
その後しばらくしたら川口選手が1人戻ってきて…

その後、オシム監督他、選手がぞろぞろ降りてきたではあ~りませんか。

ただ残念なのは試合前ということで写真、サインがお断りだったこと。
さすがに皆さん、緊張した面持ちでした。

試合経過、結果は皆さんご存知の通り。
1-1でカタール戦同点でしたー。

やはりハノイの暑さが応えたのかなあ…。
ファンとしてはすっきり勝ってほしかったんだけど…。
2勝したら日本人学校にも来てくれるなんてお話もあったりなかったりで、ぜひとも初戦は突破して欲しかった。
って勝手なことを書いてますが、皆さんお疲れ様でした。

気分を切り替えて金曜日UAE戦に臨んでください。

こんな私にだんなは呆れ顔。でもええやん。在住者が盛り上げてなんぼでしょ?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
残念だったね~終了間際に1点取られて、なんじゃ~って感じでした(′へ`)=3
でも生選手に会えたのはよかった!!ときめいたね~ww
今度は写真とサインだ!!(ミーハーは続くwww)
さこ URL 2007/07/10(Tue)00:46 編集
Re:無題
ほんと、見ていて不完全燃焼の試合だったね。
明日の試合、応援ガンバロウねえ。
sonoko   2007/07/12 23:08
無題
『天城越え』を唄っていた美声は健在?
腹の底から声を出して日本の勝利を引き寄せてください!
追試験 2007/07/10(Tue)08:26 編集
Re:無題
「天城越え」なつかしいねえー。カラオケは長らく行ってないけど、明日は声の限り応援してくるわ。今から発声練習??
sonoko   2007/07/12 23:09
うん、うん
「在住者が盛り上げてなんぼ」の気になって来た。昨日の閑古鳥状態を見たら・・・
応援に行かなくちゃー私もサッカー全然わからないんだけど。
 で?写真は取れたのかな?うひ
kanchi 2007/07/10(Tue)10:12 編集
Re:うん、うん
やっぱり応援しなくちゃねー。ルール勉強して金曜日燃えましょう。
私は選手を勉強するよ。
sonoko   2007/07/12 23:12
黄金
コンビじゃないですか!川口さんと俊介さんなんて羨ましい~
私も旦那さんとUAE戦に行く予定なんですよ~。
スタジアムでお会いできたらいいですね。(^^)
てんこ 2007/07/10(Tue)10:13 編集
Re:黄金
生川口も生俊介もかっこよかったです。後は当日の試合頑張ってもらいたいなあー。とりあえず1勝!ね。
sonoko   2007/07/12 23:14
無題
そう思う!サポーターが少ないなら在住者で応援しましょー。楽しんだもの勝ちだよね~。
kazu 2007/07/10(Tue)11:37 編集
Re:無題
そうだよー。楽しみましょ。お祭り大好きー!盛り上げましょう!!
sonoko   2007/07/12 23:16
きのう、blog
きのう、blogしなかった?
きのう、ここまで初戦っぽいblogすればよかった?
きょう、初戦っぽいblogしたよ♪
sonokoでblogしなかったよ。
ここまでsonokoはここまで初戦blogしなかった?
BlogPetのkotaro URL 2007/07/11(Wed)13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]