忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |
Posted : 2024/05/02 18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/22 09:52
アジアカップ、決勝トーナメント 対オーストラリア戦に行ってきましたー

今回の席はなんと前から3列目。
選手の動きが裸眼で見えます。



自分の席から撮った2階席とホーおじさん。
夕日を浴びて金色に光ってます。ろーたん曰く「落ちてきそうで怖い」

5時20分キックオフ。
なのでやはり
とても暑い…

うちわ片手に応援。
こんな暑い中走り回ってるんだよね。
選手たちってやっぱりすごい。

試合の方は前半は両チーム、得点なし。
後半、オーストラリアが先制。
うわー、やばいと思いきや

やってくれましたー。高原選手

あっという間に点を取り返してくれて、ほんとよかった。


ゴール裏のスクリーン。ここに点が入ると「GOAL」とか表示されます。
前座ってたのはこのスクリーンの下の席。

その後お互い譲らずで延長戦突入。


円陣を組む日本代表。

前半15分、後半15分の試合が始まりました。
しかーしここでも決まらず…。PK戦へ。
がんばれー川口選手!!
オーストラリアから始まりました。まず1球目はぶじキャッチ。さすが。



日本は俊輔選手からでした。

結果はご存知の通り、4-3で日本勝利

いやあーいい試合でした。
見てるほうとしては、延長戦、PK戦まで見られてなんかフルコース見せてもらって感激!でしたが、(これって勝てたから書けるんだけどね)

選手の皆様、お疲れ様でした。

ハノイの残り試合あと1つ。終わったら私、腑抜けになりそう…。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いい席じゃないですか~!でも、初めはまぶしかったんじゃないですか?わたしは、反対側で応援してました。いや~、サッカー最高!
いしころ 2007/07/22(Sun)11:01 編集
Re:無題
まぶしかったよー。写真撮ろうとしても逆光で撮れないの…(T_T)
でも昨日は涼しくなったよね。
いい試合だったわー。勝ててよかった!!
sonoko   2007/07/22 15:44
勝ったねー
私も「B席は日が当たります」って言われて、反対にしました。はは
ホーおじさん目の前で光ってました^^
でも、昨日は涼しかったよねー意外と。まあ選手は約2時間走ってたわけだから、すごいよねー
人も多くてびっくり、豪側応援団が組織的でまたびっくり。
楽しませてもらいましたーほんとサッカーってすごいねー何も知らない私たちを(そのこさんも勝手に混ぜちゃえ)こんなに楽しませてくれるなんて。
 明日帰ります。後は日本で応援します。帰ったらまた遊んでねー
kanchi 2007/07/22(Sun)11:20 編集
Re:勝ったねー
そうなの。かなり暑かったけど、選手に近い方を選んでしまったよ。(*^_^*)
スローインだったかコーナーキックだったかする前に俊輔選手が観客席の方を向いて手をたたいてアピールしてくれました。きゃーだったわ。
明日からしばらく会えないけどハノイに戻ってきたら連絡してねえ。
2学期も楽しく遊びましょ。
sonoko   2007/07/22 15:50
無題
ホントにいい試合だったね~。最後に選手達が抱き合って喜んでいる姿を見て感動してしまいました。よかったね~~。
でめきん 2007/07/22(Sun)12:46 編集
Re:無題
ほんとほんと、勝って何よりだったよ。(*^_^*)
ハノイの試合、後残り1つ!頑張って応援しようねえ。
sonoko   2007/07/22 16:00
無題
前から3列目ってすごいね。
しかし、ハノイ暑そうだね。
そのこちゃん、応援ご苦労様でした。
よかったね。
みきちゃん 2007/07/22(Sun)12:51 編集
Re:無題
やっぱり生で見るっていいね。暑いんだけど行ってよかったーって感じです。勝ってよかったー。自分のことのように嬉しいよ。
sonoko   2007/07/22 16:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]