忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |
Posted : 2024/05/02 11:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/24 22:48
朝から暑いハノイです。

明日のサウジ戦を前に一目見たいと暴挙に出た私。

友達の話だと、朝食後にホテル周辺をお散歩しているという話。
ボンバー中澤選手のブログにも確かに書いてある…。
ああー、ミーハーの血が騒ぐ…。

ぜひぜひ三銃士に会いたーい
三銃士とは川口選手、楢崎選手、そしてボンバー中澤選手の3名のこと。
どうも散歩はいつも3人一緒らしい。

呆れているろーたん、ゆーぞーを連れて行ってきました。

ホテルに着いたら日本人は私たちだけ。
ビュッフェにも選手らしき人影はなし。
変に動いたら怪しさ倍増。
子どもたちを連れてここは一時退散。

ホテルを出てブーブー文句をいう子どもたちをなだめるため、L's Placeへ。
子どもたちの好きなおやつと小さなおもちゃを買っても一度気を取り直し、ホテルへ戻る道すがら…。

おぉー。三銃士発見!!

三銃士ともう1人の方が一緒にホテルから出てきてる。
ここは恥をしのんで、
「すみませーん。写真とってもらっていいですか?」
私は子どもとのショットを撮ろうと思ってカメラを構えたら、もう1人の方が「撮りますよ」とおっしゃってくれました。
素直に甘えてしまった私…。
中澤選手に「ブログ見てます」とずーずーしくも言って、なおかつ「明日の試合頑張ってください」と声をかけてしまいました。
川口選手が「はい」っておっしゃってくれました。めちゃ優しー。

その後、お友達と合流。
お友達も、ちょうどそのあとに三銃士と出合って、写真を撮ってもらったそう。
2人して大はしゃぎでした。

しばらくホテルで粘っていたら、オシム監督と俊輔選手が降りてきました。
ただ、ホテル内の撮影は禁止なので、離れたところから見ていただけだけど。

明日はいよいよサウジ戦。皆さん、頑張ってくださーい。
私もスタンドから応援します。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわ~!!いいな~。立ち入り禁止になったって聞きましたけど、会えたんですね~。うらやましいです。もうキックオフの時間まで落ち着きませんね~。絶対に勝つぞ~!がんばれ、日本!!
いしころ 2007/07/25(Wed)13:25 編集
Re:無題
えっ?立ち入り禁止になったの?知らなかった…。
三銃士の皆さん、すごくかっこよかったです。
日本、残念だったけど、最後まで応援しまーす。
sonoko   2007/07/26 01:36
無題
準決勝私達も行くよ。今度はちょっと奮発していいお値段の席を購入。ガンバレ~日本!!話は変わりますが、実は私も月曜日ほぼ1日を某ホテルで過ごしてしまいました。疲れた~
でめきん 2007/07/25(Wed)17:23 編集
Re:無題
おおー。月曜日に行ったのね。お疲れさまー。誰かに会えた?
準決勝、残念でした。やっぱり3連覇って難しいんだね。
今日は私はでめきんさんのお向かいの席で見てました~。
もうMy Dinhスタジアムも行くことないのかなあ。
寂しいね。
sonoko   2007/07/26 01:40
無題
すごい。お子を連れて行ってきたんだ~。うらやましい。みなさん、本当に優しいね。試合があるというのにピリピリもせず。サインをもらったというお友達もいました。
今日の応援よろしく~。私はTVの前で燃えます!
きょーちゃん 2007/07/25(Wed)18:29 編集
Re:無題
ほんと、日本だとあり得ないよね。あぁー、今日の試合残念でした。
気を取り直して3位決定戦応援しようね。
sonoko   2007/07/26 01:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]