忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |
Posted : 2024/05/02 22:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/22 21:41
昨日の余韻に浸っております。

早朝、だんなは出張に出かけていったのですが、それも気づかず爆睡していた私…

昨日の疲れが抜けておりません。
それにしても昨日はいい試合だった。
昨日の興奮を牛のように反芻している私。

うーん、みんなカッコよかったー。
何事にも一生懸命な姿って人を感動させるんだなって改めて思った私。
ハノイに来て2週間あまり、観光も、食べ歩きもせず(あたり前っちゅうねん)ひたすら練習と試合を繰り返してるんだもんね。
まあそれが仕事といえば元も子もない話なんだけど…。
ストイックですね、スポーツ選手って。

そういう彼らの姿を見ていると

私もいっちょがんばらにゃー

って気になってくる。
何から始めようか、目標は何だったっけ…。
日々の生活に忙殺されて見失いかけたモノをもう一度見直してみよう。

日本代表の皆様、夢をありがとう。
あと2試合頑張ってください。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
サッカー好きなんやね
意外でした(失礼)

こちらは現在高校野球が白熱?しています
残念ながら我ら母校の名はありませんが
追試験 2007/07/23(Mon)09:04 編集
Re:無題
そおー?意外やった?日本代表はカズがいた頃から応援してたよ。
今回は地元なので余計力入ってるよ。
高校野球も好きやけど奈良大会ネットで見てもわからん高校名多すぎ!
母校もないし、寂しい限りやね。
sonoko   2007/07/23 23:14
無題
あの試合を生で見れたなんて、うらやましいっ!選手が頑張ってる頃、肉を焼くのに夢中でした(汗)
でも、しっかりPKはTVの前で応援したよ!水曜日は見に行きたいな。。。
きょーちゃん 2007/07/23(Mon)12:29 編集
Re:無題
めちゃよかったよー。でもバーベキューも魅力的
水曜日はぜひスタジアムで応援してねえ。
sonoko   2007/07/23 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]