忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |
Posted : 2024/04/25 15:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/21 01:20
いよいよ明日、オーストラリア戦ですね。

自分が出場するわけじゃないんだけど、なぜか落ち着かないです。

昨日、日本代表を見に行ったときに見た、オーストラリアの選手、

でかい…

日本の選手が華奢に見えるわ。

去年の雪辱を晴らすべく、選手の皆さんには頑張ってもらいたいです。
全力を尽くして…Fight!

今日の夕方ゆーぞーを園に迎えに行ったとき、むせ返るような暑さでした。その後しばらくするとスコール。
今日も練習してたのかなあ。ちょうどスコールに当たってないと良いけど。なんてぼんやり考えている私。(気分はマネージャー?)
こちらでの健康管理はほんと大変ですよね。
お腹具合もそうだけど(食事はホテルのだから大丈夫…かな?)クーラーのつけすぎで風邪ひいたり…、慣れない暑さで熱中症もあるし。
ほんと過酷な中、お疲れ様です。

私も応援頑張ります。
昨日、チョホムでジャパンブルーカラーの布を買ってハチマキを作りました。

いい試合ができますように。

そうそうろーたんは明日から夏休み。
初の通知表をもらってきましたよ。
って最後に書くか…。

ごめん、今 私の頭の中は

サッカーでいっぱいなの。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぶー
なぜか昨日コメントを書くたびに消え・・・今日は大丈夫かな?
 私もごんっ!!って思いっきりオーストラリアの選手にぶつかったけど(気をつけましょうね)大きかった。顔がずっと上にあったもん・・・
kanchi 2007/07/21(Sat)10:05 編集
Re:ぶー
オーストラリア、でかかったねえ。応援団も…。
勝ててよかった。見れてよかった。後は準決勝、応援するぞー
sonoko   2007/07/22 15:41
無題
ははは、そのこちゃんの頭は、いま、サッカーでいっぱいなんだね。

うん、応援しよ。
みきちゃん 2007/07/22(Sun)00:12 編集
Re:無題
ごめん、ほんと寝ても覚めても「サッカー生活」だよ。
ブログ名、変えようかしら。
sonoko   2007/07/22 15:43
言っていい?
それは「マネージャー」というより「お母さん」・・・
きゃーごめんねーそのこさん私よりずっと若いのにー叩かないでー
kanchi 2007/07/22(Sun)11:23 編集
Re:言っていい?
そうかあー。やっぱり母?選手みんな年下だもんね。
実の息子も頑張ってほしいよ。
sonoko   2007/07/22 15:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]