忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |
Posted : 2024/04/25 12:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/05/02 23:10
ジョギングを始めて2週間経過…。

なんとか走り続けられているのは友達のおかげ。


元々テニスチーム仲間なんですが、
朝、集まってジョギングしております。


1人だとさぼってしまいそうな時もあるけど…。
やっぱりみんなが待ってると思うと頑張れちゃいます。

ペースは人それぞれで、私はカメさんペースだけど。

いつの日か、みんなに追いつく日を夢見て…。


明日も頑張って走るよ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
だよね~
そうなのそうなの。一人だと絶対くじけてる・・・
そうゆう私は今日は二日酔いでサボってしまいましたが・・・(-_-;)
すみません・・・

まぁダメそうな時は無理せず。
部活じゃないんだし~
(と自分に甘い私)

お互いペースアップ出来るように頑張って行きましょ~!
KLマラソンも控えてるしね。
とりあえず、それまではテニスとともに全力投球(*^^)v
minisachi 2011/05/02(Mon)23:42 編集
Re:だよね~
minisachiちゃんのおかげだよー。ありがとうね。
あなたが誘ってくれなかったら、きっと三日坊主だったよ(笑)

みんなで走ると楽しいね。
その後のご飯もおいしいし…ってここで食べ過ぎるからダメなんだよなあ。

これからもよろしくね。
楽しんで走りましょう♪
sonoko   2011/05/04 17:26
頑張ってるね
一緒にやってくれる仲間がいるから
やっていけるのって 大きいよね
仲間に感謝だね

これからも頑張ってね
オーコ 2011/05/03(Tue)06:16 編集
Re:頑張ってるね
オーコさん、ありがとう。

ほんと友達のみんなには感謝感謝だよ。
オーコさん&お友達にはスクールバッグお世話になりました。
ありがとうね。
sonoko   2011/05/04 17:28
いいねー
いい汗流してますねー!!

うらやましいです。

”持続は力なり”です!
がんばってー
きよちゃん 2011/05/03(Tue)21:30 編集
Re:いいねー
きよちゃんも剣道頑張ってるね。
ハノイの皆さんも上達したのでは?

うちの子もなんやかんや言いながら続けてます。
上の子は次の昇級審査に合格したらいよいよ防具をつけますよ。
sonoko   2011/05/04 17:30
いいねー
仲間がいると引っ張られるよね、いろんな面で。
外走ってるんだよねー??KLは暑くないのかな?暑くても湿度はないのかな?
越南はなこ 2011/05/04(Wed)01:00 編集
Re:いいねー
ハノイの皆様には申し訳ないくらい湿度が低くて外を走れるんだよね。

湿度が低かったらハノイも走りやすいんだけどね。
はなこさんの近所とかも良いコースになりそうだけど…。
はなこさんはトレッドミルやってますか?お互い頑張ろうね。
sonoko   2011/05/04 17:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]