忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |
Posted : 2024/04/26 04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/04/08 09:00


東日本大震災の余震がまだ続いているようで、昨夜もかなり揺れたとテレビで見て心配してます。
いつになったら落ち着いてくれるのか…。
自然の力の前では人間ってちっぽけなんだなあ。


さてこちらマレーシアでも日本のためにいろいろ活動がされています。

画像のワッペンは13日からのマレーシアオープンで募金活動をし、募金された方に配るというものです。

お友達に関わってる方がいて私もこのワッペンにピンをつけるお手伝いをします


もちろん募金もさせていただこうと…。


マレーシアオープンに行かれる方、ご協力お願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう♪(#^ー゜)v
外国の方が、日本人も固まってて、そう言う
活動も、し易いのかもね~日本だと今は仮住まい
なので、近所付き合いもなく、活動はしにくい
かも?日本在住日本人としてお礼を言います。
ありがとう♪(#^ー゜)v
まっき~ 2011/04/08(Fri)11:09 編集
Re:ありがとう♪(#^ー゜)v
いえいえ…。こんなことしかできないです。
実際に日本で生活してる人はとりあえず自分の生活を守らないと…。

まっきーさんは経済効果上げてくださいね。(^-^)

sonoko   2011/04/15 17:55
for JAPAN
私もさっきテニスのバックにつけたよ~(^^)v
それにしても、また大きな地震があったりで、ほんといつになったら落ち着くんだろうね・・・



minisachi 2011/04/08(Fri)11:44 編集
Re:for JAPAN
minisachiちゃん、お疲れー。
ピン付けも結構早く終わったよね。

日本、早く落ち着いてほしいね。夏に一時帰国できますように。
sonoko   2011/04/15 17:56
ほお~
今回の震災で
色々な場所で 色々な思案がなされ
それぞれに 自分達のできることを
行っているのですね
海を越えての 人間としての団結力って
凄い力ですね
オーコ 2011/04/08(Fri)16:38 編集
Re:ほお~
みんな日本のことを心配してます。

早く復興する目途が立つといいけど…。
がんばろう日本。

マレーシアオープンでみんなつけてくれるといいなあ。
sonoko   2011/04/15 17:58
カイロでも・・・
昨日、チャリティーバザーやったよ。日本人の旦那様を持つエジプト人奥さまの企画。彼女の家族・親戚・友人+日本人ママ友達が賛同して応援参加。全体の収益は日本円で30万円以上になったらしい。「一人の声がここまで大きくなるのか!!」を実感した一日だったよ。
まきえ URL 2011/04/11(Mon)06:16 編集
Re:カイロでも・・・
カイロでも素敵な催しがあったんだね。
KL日本人会も来週の土曜日にバザーをやりまーす。

私の出したシュシュとブックカバーも並ぶ予定…。

売れるといいなあ。
sonoko   2011/04/15 18:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]