忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |
Posted : 2024/04/26 17:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/04/27 14:51
先週の土曜日、ジャパンクラブでバザーがありました。


売上金は「東日本大震災」の義援金になると地元の新聞にもとりあげられたそうで、ローカルの人もたくさん来られました。

古着や、おもちゃ、電化製品、古本のほか、
陶芸の作品やビーズのアクセサリーが所せましと並んでました。



私も娘の服やアクセサリーなど買っちゃいました。
しかも古着は大体3リンギ前後(100円くらい)。



戦利品の(ごく)一部。キラキラベルト、おされでしょ?

私が出した古着&ブックカバーなどは見当たらず。
売れてたらいいなあ。

このバザーは剣道が始まる直前までやってました。


義援金はいくら集まったのかは後日ご報告しますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
遂に
バザーの日が来たのですね・・
大盛況だったことでしょう
そのちゃんが 作ったものは
早々に売れたので 見当たらなかったのだと
思いますよん・・
オーコ 2011/04/27(Wed)15:32 編集
Re:遂に
誰かのお役に立ったなら嬉しいな
バザー、楽しかったよ。たくさん買っちゃいました。(^◇^)
sonoko   2011/04/27 18:17
人混みの中に・・・・
ついつい「知り合い」を探してしまった^^;

それにしても最近、すっかり「走り屋モード」になってるね~~。
まきえ URL 2011/04/27(Wed)17:45 編集
Re:人混みの中に・・・・
まきえさんの「お知り合い」たくさんいそうだけどね。(^◇^)
「走り屋」ならいいけどほとんど足踏み…
sonoko   2011/04/27 18:21
無題
すごい人ですね~!
大盛況!そのちゃんもいいものGETですね♪

Tarzan、ダイエット記事とかだとつい買っちゃいますw
ランニング はまってるね~

りおん URL 2011/04/27(Wed)20:14 編集
Re:無題
すごい人でしょ?中華系マレーの人が多かったよ。
Tarzan私も好きで、日本でもよく買ってたー。
ランニング、頑張ってるよ。走り終わったあとが気持ちいいんだよね。
sonoko   2011/05/02 22:54
張り合おう
お、走っているね。
KLでそのちゃんが走っていると思うと 私も挫折しないかも。
うーちゃん 2011/04/28(Thu)01:13 編集
Re:張り合おう
うーちゃん、コメントありがとう。
ハノイはそろそろ暑そうだね。走るとしたら早朝かな?
今度KLマラソンあるよ。遊びがてら来ませんか?
sonoko   2011/05/02 22:55
無題
バザーすごいね。ハノイでも4/14にありましたが、義援金が被災者に届くといいね。

今、KLにいますが、そのこさんの携帯番号ハノイに忘れて連絡でません。ごめんね。
Mixiがなぜかできません。なぜなのか・・・。
Jusco行けたよ。ありがと(^-^)/
ヨンさち 2011/05/02(Mon)19:58 編集
Re:無題
ヨンさちさん、コメントありがとう。KLはどうですか?
楽しんでますか?
連日雷雨で大変だったんじゃない?
気をつけてハノイに戻ってねー。

我が家は今日で3連休が終わり、明日から弁当作りです。
sonoko   2011/05/02 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]