忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 708 |  707 |  706 |  705 |  704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |
Posted : 2024/04/20 15:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/04/20 15:36
今週から走ってます。

娘も学校に入り、朝の時間のなんと有効なこと。


ということでランニングを再開。



駅伝に出る友達に感化され、久しぶりに外を走ったら…。



ばてばてですわ。(なぜか関西弁)

途中で歩いてしまったし…。(これが一番悔しい)



うちのコンドの前、なだらかな坂(いや、急斜面)が続いていまして、
息は上がるわ、足は重いわ…。


6月末にマラソンがあるんですが、(5キロ)今なら確実にタイム外。


これから2か月、少しずつ走っていこうと思います。

ここにも途中経過をお知らせしますね。


コンド前のにっくき坂。うちのベランダから撮影。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様
朝から 頑張りましたね・・
下の子が小学校に入ると
朝早くから活動開始できちゃうので
嬉しい半面・・夕方くらいになると
睡魔が襲ってきませんか・・
でも できるうちに 何でも
実行しておかなきゃね・・
これからも朝から フアイトだね
オーコ 2011/04/20(Wed)18:45 編集
Re:お疲れ様
朝起きる時間は変わってないので睡魔は来ないかなあ。
まあ、10時半にはベッドに入ってるので大丈夫。

でも家の中が散らかってきて…まずい
sonoko   2011/04/22 10:04
お互い・・・
写真見ると全然すごそうじゃないね~(-_-;)実際はかないハードな坂なのに・・・
車で上がるのもアクセルベタ踏みぐらいな。

私もマラソンもち参加だから、お互いがんばろ~!
その前に駅伝だけど・・・

とりあえず、何もなければ朝7時半から走る予定してるから、ジョインしてね~(*^_^*)
みんな自分の世界の中で走るから、一緒にスタートしてもバラバラになっちゃうけど・・・
minisachi 2011/04/20(Wed)21:56 編集
Re:お互い・・・
やっぱり一緒に走るっていいね。
minisachiちゃん、速いよー。素晴らしいー。

私もこれから頑張ってタイム縮めるよ。
あの坂を攻略しなくちゃね。
sonoko   2011/04/22 10:05
そう!
春休み、実家周りを走ってたけど、高台にあるんで、アップダウンがきついっ!
そこがジムとの違いだよねー。気持よかったけどー。その代わり、膝がガクガクですわ。
越南はなこ 2011/04/21(Thu)02:23 編集
Re:そう!
外を走ると高低差があるよね。でもやっぱり走り終えた後の爽快感はいいよね。
これにビールがあれば…言うことなし!
sonoko   2011/04/22 10:07
近くに住んでいたら・・・ねぇ
ぜひご一緒させていただきたいところなんですけど・・・。我が家の周りはとてもじゃないけど走ったり出来る物理的な場所がありませぬ。そして運動不足の日々が続く・・・・
まきえ URL 2011/04/21(Thu)16:10 編集
Re:近くに住んでいたら・・・ねぇ
ほんとだよー。ぜひジョインしてって言うところなんだけど。
外を走るのは危険だよね。きっと…。運動できるところないの?
日本人学校で走らせてもらうとか…無理?
sonoko   2011/04/22 10:08
無題
ちゃんと外をってるんだね~!
暑くない??

りおん URL 2011/04/23(Sat)21:25 編集
Re:無題
意外と暑くないのよー。ハノイより全然走れる感じよ。
ハノイは外でると湿気にやられてたけど、こちらは結構さわやか。
おかげでご飯がおいしくて…
sonoko   2011/04/27 18:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]