忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |
Posted : 2024/04/19 11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/05/20 17:34
今日は朝からPTAのお仕事。

12時前には終了してその後は…



もちろんランチでしょう♪


今日のお店はこちら


学校のそばにできた新しいショップロット内にあるちどりです。

日本のカフェっぽい。


今日は日替わりランチがオムライスでそれに決定ー


オムライスもお吸い物もおいしかった。


メニューに「白玉おしるこ」があったのでデザートにオーダーしたんだけど
残念ながらsold out

みんな、気持ちはあんこモードだったのにー(>_<)


仕方ないので



カフェラテ頼みました。


あふん、あんこー。

次回はぜひ白玉しるこ食べたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うまそ~
学校近くなのね・・・
なかなか行く機会ないかもだけど、今度連れてって~!
来週から2か月テニスコート使えないとなると、私ラン以外やることなくなっちゃうからさ~
もうこうなったらランチ行きまくりだな!

PTAがんば!(^^)!
minisachi 2011/05/20(Fri)22:40 編集
Re:うまそ~
minisachiちゃん、サンキューです。

ぜひ今度行こうね。おいしかったよ。
他にもいっぱいメニューあったよ。

学校の近くで走る?
sonoko   2011/05/21 00:05
無題
初カキコです。
あんこ、食べたいね。まだ頭の中はアン・アン・アン~♪って感じだわ。ブログ、リンクしちゃいました。事後報告でごめんね。
Amy 2011/05/21(Sat)11:28 編集
Re:無題
初コメありがとうー。あれから10日くらいたつけどいまだあんにはたどり着けず…。
それより今はカニモード?
sonoko   2011/05/29 22:03
いいね・・
PTAの仕事の後は もちろんランチが
定番だったのに こちらは弁当持参で
朝から夕方まで作業に追われてますよん・・
海外では弁当持参なんて ありえないよね

マレーシアは 安くて美味しいお店が
沢山ありそうで楽しいでしょう・・(^^)
オーコ 2011/05/22(Sun)10:51 編集
Re:いいね・・
でもハノイのほうがもっとおいしかったような…。
安かったしね。自分で運転しないから、ランチビールも当たり前だったじゃん。
オーコさんは手弁当、御苦労さま。がんばってね。
sonoko   2011/05/29 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]