忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 |
Posted : 2024/04/17 05:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/05/18 15:52
>

携帯買ってもらっちゃったー♡

今までの携帯は3年前、だんながゴルフの景品で貰ってきたもの。
さすがにバッテリーがあやしくなり…。
通話中に切れちゃうこともしばしば。

新しい携帯を買ってもらう交渉に成功!!

ラン中に音楽聴きたいよなあ。
我が家にはi podなる文明の利器もないし…。


どうせなら携帯に音楽入れられるものを…とネットで探したら
ありましたNOKIAの携帯。

今までもNOKIA使ってたし、しかもお安い(って携帯だからまあそこそこの値段はするんですが)

しっかりイヤホンもついてるし。

早速適当に音楽入れて走ってみました。
うん、なかなか快調♪



ついでに今日の公園も携帯でパチリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
wao!
なんだかすっごいキレイに撮れてる~公園♪
どっかの山の中のリゾートみたい(*^_^*)今日はお天気よかったしね。
まぁ走るには日差しキツかったけど・・・

でもあのPARKはかなりお気に入り~。
今日は買い物も出来たし・・・・
ってその-Cはカードトラブルで残念だったけど(>_<)
KLマラソンまでにはピンクのランパン買っちゃえ~!
minisachi 2011/05/18(Wed)22:21 編集
Re:wao!
写真写りがいいよねー。実際もっと…だけどね。

いやいや楽しかったよー。買い物できなくて残念だったけど。
でもほんともう1着くらいランニングウエア欲しいなあ。

ピンクのランパンにするかは考えまーす。
sonoko   2011/05/20 23:59
良い環境・・
素敵な公園で ランですか・・
天気も良いし・・
良い環境ですね
すがすがしい一日が始まりそうで
良いね・・
これからも携帯 活躍していくでしょうね
大切に使用してね
オーコ 2011/05/18(Wed)22:47 編集
Re:良い環境・・
携帯良く落っことすのよね。
それで壊したことはないけどさ…。

でもこの頃の携帯って進化しまくってるね。
日本の携帯、使いこなせないだろうなあ。

公園、実際はもっとローカルチックよん。
sonoko   2011/05/21 00:01
無題
わたしはipodnanoに音楽入れて走ってた~

今の携帯、音楽入れられるけどバッテリーがイマイチで・・・

NOKIAだったらいいね~(^^)
ボタンがめっちゃおしやすそう!!

ランがんばってね~
しっかり紫外線対策して☆
りおん URL 2011/05/19(Thu)21:16 編集
Re:無題
紫外線、全然対策してないのでシミが怖いよー。
塗っても流れちゃうのよ。汗で…。

iPod系欲しいんだけど…。

夏休みに考えます♪
sonoko   2011/05/21 00:02
素敵!
子供たちにも写真を見せたら、うわー!!
すてきー!!と連発

いいなー・・・だって。
きよちゃん 2011/05/19(Thu)22:38 編集
Re:素敵!
ぜひ我が家がいる間にKLに遊びに来てね。
もちろん竹刀持って来て頂いて結構よ

ベトナム、公園はあるんだけどね…。ランしてる人はいないか。
sonoko   2011/05/21 00:04
こんな・・・
景色のいいところ毎日走ったりしてるわけ??
夢のようだねえ。家から歩いていけるところなの?
家の周りはすごいよ~~~、庶民の生活感溢れまくり。ゴミ散らかり放題。今度お写真お見せしましょうか・・・。
まきえ URL 2011/05/22(Sun)05:28 編集
Re:こんな・・・
毎日は違うよ。ここは週1行ければいいコース。
毎日はとんでもなくヘビーな坂道を走ってます。おかげで心肺は強くなったような。
sonoko   2011/05/29 22:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]