忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 704 |  703 |  702 |  701 |  700 |  699 |  698 |  697 |  696 |  695 |  694 |
Posted : 2024/04/18 11:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/03/28 09:47
久しぶりに針を持って作ったのは…。


バティックでシュシュを作ってみました。


こちらは文庫本用ブックカバー。作り方はhttp://atelier.woman.excite.co.jp/creation/12107.htmlです。
リバーシブルになるすぐれもの。

時間が短かったのと飽き症なので(笑)これくらいしかできませんが…。

シュシュ4点、ブックカバー2点



古着と一緒に4月のバザーに出品です。


買ってもらえるといいなあ…。

売れてなかったら…




もちろん自分でお買い上げ(^◇^)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
可愛い
ちくちく 上手だね

バザーに出品ですね・・

きっと大盛況だと 思いますよ・・
楽しみですね
オーコ 2011/03/28(Mon)12:25 編集
Re:可愛い
ありがとう。今回のバザーは売上金がすべて地震の義援金になるので
ちょっと頑張ってみたよ。
去年はそのバザーの存在すら知らなかった…。
今年は買いにも行こうと思ってます。
sonoko   2011/03/29 17:05
うは~!
つーか、すごくない?!

もっとも私が不得意とする分野・・・
仕方なくボタンつけぐらいはするけど、基本針はもちましぇ~ん(=_=)

バサーもし行ったらお買い上げしちゃう♪
minisachi 2011/03/28(Mon)13:13 編集
Re:うは~!
そんな言うほど難しくないんだよ。
上手な人はもっと上手だし…。
バザー、私は子供たちのものをねらって買いに行こうと思ってるよ。
何が出るか楽しみー。
sonoko   2011/03/29 17:06
素晴らしい!!!
私なんか昔は祖母に家庭科手伝ってもらってた
人だから(; ̄ー ̄川 アセアセ 羨ましいわぁ~w 絶対売れると思う!(*´∇`*)ご成功を
お祈りしています!\(o⌒∇⌒o)/
まっき~ 2011/03/29(Tue)08:54 編集
Re:素晴らしい!!!
ありがとうございますー。
ハノイのちくちくバザーが懐かしいです。(^◇^)
当日何が売られるか楽しみです。
sonoko   2011/03/29 17:08
やっぱバティックはいいねえ・・・
・・・と、見るたびに思ってしまいます。
あ、でも個人的にはインドネシアのバティック柄のほうが好きだったりもするんだけど^^
まきえ URL 2011/03/29(Tue)11:53 編集
Re:やっぱバティックはいいねえ・・・
そうだね。インドネシアのバティックは素敵だよね。
こっちのバティックでワンピース作ってもらいたいんだけど、
なかなか良い布に巡り合えず…。
また新学期始まったら布屋に行ってみようかな。
sonoko   2011/03/29 17:09
バティック!
オリエンタルなシュシュだね♪

うれるといいね♪

娘のデニムをリメイクしようと片方だけ縫ってミシンのボビンの糸がなくなってしまい そのままwww
なんとかせねば
りおん URL 2011/03/29(Tue)20:31 編集
Re:バティック!
バティックは老若関係なく使えるかなと思って。

売れるとうれしいな♪
ミシン、KLでは使ってない…。変圧器がめんどくてさ。

シュシュとブックカバーは手縫いだよーん。
sonoko   2011/04/15 17:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]