忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |
Posted : 2024/04/25 18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/10/29 22:42
韓国料理初デリ

今日はろーたんは運動会の代休。
お友達のお家に親子で押しかけました。

お昼はスケッチ11月号に載っているという新しい韓国料理屋さん(kim bap cheon guk korea)からデリしてもらいました。
カメラをまたもや忘れて、写真はありません。あしからず…。

ここは焼肉屋さんではなく韓国の家庭料理のお店だそう。
韓国風海苔巻きや、チヂミ、冷麺、トッポキ、揚げ餃子などなど…。
たくさんのお皿が並びました。
どれも美味しかったー。チヂミも具沢山だったし、大満足です。
キムチもたくさんついていたし。かなりポイント高いです。

そして一番魅力的なのは
オーダーが日本語でOKなこと
(これ重要)
奥様が日本人ということで日本語のオーダー用紙もあり、かなり便利です。

人数が集まったら是非デリしてみては?

今度はお店に食べに行きたいなあ。

そして今日突然押しかけた某レジデンスの皆さま、ありがとうございました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
これこれ!私も今日スケッチ見ていて気になりました~。そうですかそうですか。美味でしたか~。週末あたりお店に行ってみよっと。
きょーちゃん 2007/10/30(Tue)00:00 編集
Re:無題
巻き寿司系がおいしかったよ。ぜひぜひ行ってみてー。
私も今度はお店で食べてみたいなあ。
sonoko   2007/10/31 22:10
やっとみつけた~!!
初コメントです。探してたけどみつけられなくて(++;)
また遊びに来ます!!
韓国料理、行きたい~!!
りおん URL 2007/10/30(Tue)21:06 編集
Re:やっとみつけた~!!
りおんちゃん、いらっしゃーい。見つかりましたか…って隠してたわけじゃないんだよー。りおんちゃんのブログほど充実してませんが、また遊びに来てねえ。
sonoko   2007/10/31 22:11
おおー
まだ見てないースケッチ
奥様が日本人?
だれ?だれ?
kanchi 2007/10/31(Wed)10:02 編集
Re:おおー
奥様はわかりませんが、日本人だって。スケッチ、私も見てないよー。
今日スシトーキョー行ったからもらってこようと思ってすっかり忘れちゃいました。うちのレジデンスも配らなくなったのか未だ9月号がオフィスに山積みになってましたー。
sonoko   2007/10/31 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]