忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |  416 |
Posted : 2024/04/17 05:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/11/05 01:28
除隊したのですが…。

11月に入って急に寒くなったハノイ。

ほんとにハンパなく寒いんです。思わずダウンを着ちゃった私、体感温度はベトナム人化しております。

さて、こうなると冬服にチェンジなのですが、

まともに着れる服がない。

去年のこの季節、私何着てたのかも記憶にない…。
しかも

Gパン入んない

ほんと緊急事態です。
Gパンに限らず、日本から持ってきていたボトムほとんどアウト。

原因は…
お腹から下に肉がついたから。

このままではマジでやばい。

ということでビリー隊長に泣きついた私。
再入隊です。

目標は日本から持って来ているGAPのEXTRA SLIMのGパンをはきこなすこと。
そのGパンがはけたらほとんどのボトム、OKです。

下半身やせって難しいんですよね。
くじけず頑張ります。

華麗にはきこなす日を描いて…。鍛えるぞー。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
再入隊ですね!!
私も最近お腹と太ももとおしりの
お肉がとれなくて、パンツや
スカートが思ったようなラインで
履けません(泣)。
ランチに行く機会が多いし、
寒くて運動不足だし・・・。
私も家でストレッチと腹筋を開始したので、
お互いくじけず頑張ろう!!
AYU 2007/11/05(Mon)18:22 編集
Re:無題
AYUさん、どうもありがとうー。今のとこなんとか続いてるよー。
ほんとボトムがねー。私も大変なことになってます。
でもAYUさん、私より全然細いやん!!まだまだ若いし大丈夫よー。
肉体改造、お互いがんばりまっしょ。
sonoko   2007/11/12 08:21
私も・・・
木曜からやります!!
がんばりましょうね~☆
りおん URL 2007/11/06(Tue)21:55 編集
Re:私も・・・
おぉーついに御入隊ですか?
一緒に頑張りましょうね。
sonoko   2007/11/12 08:22
うぐぐ…
sonokoさんがやせるとか言ったら私は…
やはりパラパラ隊長にお願いするしかないのかしら?とりあえず、私は大人のバレエでがんばりまーす。
piyomaru 2007/11/07(Wed)18:05 編集
Re:うぐぐ…
piyomaruさん、バレエやってるの?素敵!
バレエ、私は最初のトライアルでくじけました。
ぜひ続けて今度踊ってねえ。
sonoko   2007/11/12 08:23
うーん
私もこの間ファスナー空けてはいたよ ずり落ちてパンツ丸見えになったらどうしよう~と思ったよ。
kanchi 2007/11/08(Thu)10:46 編集
Re:うーん
kanchiさん、そうなの??
ファスナー開けとはやるねえ
ビリー、お奨めよ♪
sonoko   2007/11/12 08:25
きょうはバビが友
きょうはバビが友達みたいな料理したかったの♪
BlogPetのkotaro URL 2007/11/08(Thu)13:29 編集
kotaroが主
kotaroが主催したいなぁ。
それできょうはハノイ日本婦人会主催がリースするはずだった。
だけど、きょう、料理するつもりだった?
BlogPetのkotaro URL 2007/11/10(Sat)14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]