忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 427 |  426 |  425 |  424 |  423 |  422 |  421 |  420 |  419 |  418 |  417 |
Posted : 2024/04/26 12:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/11/09 19:49
お久しぶりの更新でございます。

ここ1週間ほどずっとお出かけしてまして…。
今はちょうど歩くのにいい季節のハノイ。
お天気が良いとついついふらふら出かけてしまい…。

散財しまくりです。

あああ…お小遣いが火の車です。
写真もカメラ持参で動いてるのであるにはあるのですが、

写真をアップするのがめんどくさい。

ごめんなさい。ズボラなブロガーで…。


さて、今日はコーラスなるものに初参加してきました。
パラパラも終わり、幼稚園の役員(そんなことやってたんですねー。柄にもないんだけど)も引き継いだので結構時間ができた私。
パラパラと役員だったメンバーにコーラスをやってる方がいらっしゃって。
私の好奇心に火がつきました。

月に1度コーラス好きの方たちが集まって歌ってるそう。
今日はちょっとお邪魔してきました。
でも歌を歌うなんて(カラオケは別ね)高校以来…。
めちゃくちゃ緊張。
緊張しつつ発声練習。
そして本日は「アメージング グレイス」に挑戦です。

素人で初参戦…はあ、どうしよう。

でも、実際声を出してみると。

ちょっと気持ちいいじゃなーい?

音を外しつつ歌った私。
隣に立ってる方には申し訳ないけど声を出すのは気持ちよかったです。

また来月お邪魔しまーす。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
同じレンジデンスのお友達にその話を聞いて、「おっやりたい」と思った私。子連れでもOKなのかな?
きょーちゃん 2007/11/12(Mon)11:54 編集
Re:無題
子連れでもOKですよー。
ぜひぜひご一緒にやりましょう♪
sonoko   2007/11/22 22:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]