忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |
Posted : 2024/03/29 23:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/12/16 20:11


読んだどー。

暇な時間があるので、学校のPTA図書室で借りました。
上下巻あるので、読破できるかちょっと心配だったけど…。

引き込まれました。

ちょうどこの本が出されたのが、息子を妊娠してた頃なのかな。
子供の虐待に関する本がたくさん出てた頃じゃないかなあ。

子供の虐待、親の介護などが描かれてるので、内容としては重いです。

現在と過去が交錯し、だんだん主人公を含む3人の過去が明らかになっていきます。

読み終わって、私自身、良い親かちょっと反省…。

今度は「悼む人」を読んでみたいなあ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
重いですか?・・
重そうな内容ですね・・
良い母親・・ん・・私も難しい・・
人それぞれ 良い母親像って違うでしょうしね
まあ~お互い・できることを 精一杯
やりましょうや・・(^^)・・
オーコ 2009/12/17(Thu)19:53 編集
Re:重いですか?・・
重いけど、面白かったよ。
でも、子供の理想と親の現実ってギャップがあるよね。
子供の頃、なりたかった母親像からはかなり外れております。
sonoko   2009/12/17 23:21
永遠って…なんだ
永遠って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/12/18(Fri)14:22 編集
永遠って…なんだ
永遠って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/12/20(Sun)14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]