忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |
Posted : 2024/04/23 11:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/02/10 11:29
昨日、シエムリエップから無事戻ってきました。
空港の行きも帰りもタクシーの運ちゃんが攻める人で怖かったー
何度右足に力が入ったことか…。

頼むからバイクが走ってる横を飛ばさないでくれー。
新年早々タクシーでお陀仏にはなりたくないわ。


ということでかなり疲れております。
旅行については後日アップするかも…。

テト休みももうすぐおしまい。
通常モードのハノイをお届けします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お帰り☆
カンボジアに行ってたんだね。
私もハノイに住んでいる間にぜひ一度は
訪れたい場所なので、よかったら写真みせてください!
それにしても、タクシーぶっ飛ばされると
疲れますよね~。
AYU 2008/02/10(Sun)18:31 編集
Re:お帰り☆
とっても怖かったよー
新年早々タクシーの運ちゃんと心中なんてしたくないって思ったよ。
「海外安全情報」が頭の中を駆け巡りました。
カンボジアはとってもよかったよ。
ぜひこちらにいる間に行ってみてね。
sonoko   2008/02/16 01:00
無題
おかえり。

こわいタクシーうんちゃんやなあ。右足に力はいるのわかるわ。想像してしまった。

無事でよかったあ。

おつかれさま。ゆっくりやすみやあ。
みき 2008/02/10(Sun)22:38 編集
Re:無題
みきちゃん、ありがと。ほんと怖かったわ。
日本で考えると全然大丈夫な速度なんだけど、こっちって側をバイクや自転車が走るから余計怖い。
ギリギリまで前の車に迫るし、追突するんちゃうかって思ったわ。
sonoko   2008/02/16 01:02
どうだった?
今度話聞かせてね~(^O^)/
kanchi 2008/02/12(Tue)10:28 編集
Re:どうだった?
ぜひぜひー。写真をお見せして語っちゃうわよ。
家族みんなそれぞれ楽しめたと思うよ。
ハノイにいる間にぜひ行ってみてね。
sonoko   2008/02/16 01:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]