忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 474 |  473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |
Posted : 2024/03/28 21:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/02/17 19:20
昨日は日本人学校でテニス教室。

ろーたんは普段はテニスを習ってないのですが、沢田コーチのレッスンは楽しいらしく、お世話になってます。


今回は2年生の女の子2人とレッスン。
前まではレッスン中にふざけたりして母としてもとなったこともありましたが、1年生も終わりに近づきちょっとは人の話が聞けるようになったろーたんに成長を感じるのでした。



球出しをする沢田コーチ。
母同様、息子も右に左に振られておりました。

なかなか充実した1時間だったようで…。

そして帰ってからレジデンスで沢田コーチ、村上コーチを囲んでの懇親会。


おかげさまで今日、二日酔いです

料理を置いてしばらくお話したら帰ろう…と思っていたはずなのに…。
いつの間にか飲んでおりました。
いつもはビールだけでおとなしくしていたのに、

自分でも変なテンション

ワイン、日本酒、カルアミルクに山崎…
バカ母ちゃん、やっちまったい。
いやいやチャンポンは危険です(って学生でも知ってるっちゅうの)
なんか酔ってるのをいいことに沢田コーチにもなれなれしく話しかけたような。(思い出したら恥ずかしい…)
記憶が半分曖昧になっております。

息子が椅子で寝ていたのをきっかけに帰宅しました。

今日、起きたらめちゃめちゃつらい…。
寝ても寝ても気持ち悪い。
結局完全復活したのは午後4時前。だんなさんが仕事でよかったです。

いやあ、こんなにきたのは初めてかも。
でも楽しかったー。

沢田コーチ、またの来越お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ププww

お疲れ様~!!あのあとから揚げ作って・・・たくさん飲んだのね!
最近酔うことがなくなって悲しいです。

ほんと、おつかれさま~!
りおん URL 2008/02/18(Mon)01:19 編集
Re:無題
いやいや、我ながらおバカなことをやっちまいました。
普段はチャンポンなんてしないのよ。
でも楽しかったよ。(後の惨劇がなければ…)
今度ぜひ一緒に飲みましょー
sonoko   2008/02/27 00:32
あははー
辛いのはいやだよなぁ~
どんなそのちゃんだったのかしら?
見てみたかった
kanchi 2008/02/19(Tue)10:29 編集
Re:あははー
あんなに飲んだのは久しぶりでした。
っていうか山崎をおかわりするところからもう変だったよなあ。
普段はウイスキーは飲まないんだけど…。
テンション上がりすぎ。
sonoko   2008/02/27 00:34
無題
たのしそう!ろーたん大きくなったね!すっかり男!だね。
るみぞう 2008/02/21(Thu)20:34 編集
Re:無題
そうだねえ。いつの間にか小学生だもんね。
一緒に遊んでた頃が懐かしいね。
sonoko   2008/02/27 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]