忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 473 |  472 |  471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |
Posted : 2024/03/29 22:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/02/16 00:50
カンボジアの話は後日にして…。

お久しぶり、沢田コーチのレッスンです。

バンコクから沢田コーチが来られてます。
前回は雨で私はレッスンが受けられなくてろーたんだけが参加しました。

なので、久しぶりのレッスン。

やはり日本語なのでわかりやすい。

最初にスマッシュでウォーミングアップ。
その後、フォア、バックとストロークをやって、スライスを習ってボレー…最後にサーブと盛りだくさん。

しかもずっと走ってるんですけど

1時間がとても長く感じました。
ボレーの練習でコーチがフォア、バックとボールを揚げてくれるのですが、これがコートの端から端まで…。
めちゃめちゃ走らされました。

最後には笑ってごまかしましたが。辛かったー。

30後半で部活やりましたって感じ。
へたれな私、ほんと大変でした。

でも貴重な機会をありがとうございました。
普段のレッスンの倍以上動いた気がします。

このレッスンが今後に活かされるよう頑張るぞー
辛かったけど楽しかったー。
筋肉痛が48時間以内に出ればセーフだそう(って何がセーフなんでしょ?)

明日はろーたん、日本人学校でレッスンです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
見てましたよ~
めちゃめちゃ走らされてましたよね(笑)
って私もその後同じ目に遭いましたが。
ちなみに私は筋肉痛出てません。老いが・・(屍)
てんこ 2008/02/16(Sat)20:01 編集
Re:見てましたよ~
とってもハードだったよね。
普段どれだけお気楽テニスやってるか身にしみたよ~。
お疲れでした。
sonoko   2008/02/27 00:31
久しぶりって…な
久しぶりって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/02/17(Sun)11:37 編集
テニスってなに?
テニスってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/02/19(Tue)11:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]