忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |
Posted : 2024/04/19 09:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、幼稚園でお相撲大会がありました。

ゆーぞーの幼稚園では毎年、この時期にお相撲大会をします。
ろーたんも年中、年長と参加し、2年連続優勝しました。

今年は新入生のゆーぞーの番。
女の子だし、どんくさいので全然期待はしてなかったのですが…。

お迎えに行くと先生方から「おめでとうございます」の声。
「横綱」の表彰状とメダル(先生方の手作りです)を頂きました。

最年少組で優勝しちゃったみたいです。


いやいや…兄妹で横綱です。

女の子もパワーの時代ですよね。
これからもパワフルに頑張ろうね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あはは、そうだね、女の子もパワーの時代だね。

ハノイでもお相撲するんだ。

デザイン変えたんだね。可愛いね
みき 2008/01/26(Sat)12:41 編集
Re:無題
ありがとう、みきちゃん。
うちの子が通ってる幼稚園は日本人の経営だからお相撲もあるんだよね。
ろーたんが転入したときもあってびっくりだったよ。
このままゆーぞーはたくましくなっていくのかな。
親としてはもうちょっとか弱くても…と思うんだけどね。
sonoko   2008/01/30 08:12
無題
ゆーぞーちゃん、おめでとう!
今度日本に帰ってきたときはオッちゃんと勝負しよう
こちら日本も横綱対決などで相撲が盛り上がってますよ
追試験 2008/01/28(Mon)11:29 編集
Re:無題
ははは…。ゆーぞーがムキになる絵が浮かぶわ。
追試験さん、手加減してねー。
横綱対決、こっちでも見たよ。すごかったね。
sonoko   2008/01/30 08:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]