忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |
Posted : 2017/11/23 20:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/20 15:50
先々週の木曜日から少年野球のシンガポール遠征、先週はフレンドリーカップ、
プトラジャヤナイトマラソンと何が何だかわからないうちにこなしてまいりました。

ここにご報告…。

まず、シンガポール遠征。

行きのバスで息子が嘔吐。
最初のうちは「おやつ食べてゲームしてるから酔ったんだよ」
なんて怒られていたのですが、どうも様子がおかしい。

翌日、病院に行き、点滴となりました。

結局シンガポールでは試合に出られず。

母にもうつり、最終日の夜は嘔吐し、発熱(だけど一晩で治した)。


シンガポールに行く方、病院情報は任せてー。


次、フレンドリーカップ。

連戦連敗の私でしたが、奇跡が起こり、

なんと初勝利!!6-5のぎりではありますが、勝てました。


次に出た試合は0-6でまあ、本領発揮(!)と言ったところでしょうか。

でも勝つって自信の源なんですね。今日の練習が楽しく思えました。(いつも、楽しいんだけどね)

さて、翌日プトラジャヤナイトマラソン。10キロ走ってきました。

夜のプトラジャヤ(ここはマレーシアの行政地区で観光地にもなっています)を夜景を楽しみながら走るという話でしたが、なぜかそんな夜景の場所を走らず…。

ひたすら道路を走ってました。

結果は1時間7分(1時間5分)。前回のKLマラソンより遅くなってしまい
女子、オープンで50位ジャストでした。(参加人数1120名)

次回のランに向けて仕切り直しです。



なんか、パッとしない結果に終わった3つの試合。
救いはフレンドリーカップの初勝利


40過ぎてまさかこんな部活みたいなことすると思わなかった。でも頑張る
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れでした♪
イベント続きの10月前半・・・

シンガポールは大変だったね。
試合もせっかく行ったのに出られないなんて、息子ちゃんガッカリなんでは・・・
なんだか激しい腹痛の風邪にやられて修学旅行に行けなかった我が息子の時を思いだしました。
ってついこの前なんですけど(>_<)
いろんな風邪が流行ってるみたいだから、お互い気をつけよ~
学校休まれるとテニスに支障があるし(母の勝手)

フレンドりー、初勝利おめでと~\(^o^)/
あの試合は私も途中まで熱戦を繰り広げてたので、最後を遠くから見ることしかできなかったけど、勝った瞬間ジワーっと感動。
前回のフレンドリーの後、落ち込んでたそのキョンを知ってるだけに、そしてペアのMちゃんの最後のフレンドリーということもあってウルウルしてしまいました。
良かったよね~♪
次もこの調子で行っちゃいましょ~!

そして最後にナイトマラソン。
ほんと夜景どこよ~って感じで、道路と人の背中のみ見て走ったレース。
私も体調不良で結果いまいちだけど、私ら5人、1120人中全員50位以内に入るなんてスゴくない?!
ま、マレーシアという土地柄もあるとは思うけど。
レース前後のなが~い待ちもなんだか楽しくて、良い思い出です。
しかしまさかマレーシアで10キロ2回も走るとはね・・・予想外です。
3回目、11月のDESAではタイムが上げられるようにお互い頑張って朝ランに励みましょう!

またよろしく~(^.^)
みにさち 2011/10/20(Thu)19:59 編集
Re:お疲れでした♪
みにさちちゃん、コメントありがとう。
読んでてウルウルなったよ…。

息子も私も反省だったよ。やっぱり日頃の健康管理、やんなきゃね。
まさか大会の時にかかるなんて…。
まあ、良い勉強になったよ。

フレンドリー&ナイトマラソンお疲れでしたー♪

初勝利、ほんと嬉しかったよ。
チームに入ってフレンドリーに参加して丸1年。
デビュー戦も散々だったし、もう勝てないって思ってた。でも今回レッスンで言われた
「相手は見るな。ボールに集中して思いっきりやれ」って言葉がすごく響いて、思いっきり
できたよ。だから2つ目の試合、0-6で負けたけど今までの負けとは違う感じがする。

マラソンはぶっちゃけ準備不足でしたー。
次回は1時間でゴールしたいなあ。
みにさちちゃんも体調不良ながら頑張ったね。やっぱり速いなあ。
私もこれからも頑張るよ。

ほんとこれからもよろしくねー


sonoko   2011/10/20 21:45
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遠征に行き、おまけに10キロマラソンとは
さすがですね~!また次の目標に向かって
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
まっき~ 2011/10/22(Sat)09:24 編集
Re:(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとうございます。
遠征、やはり、子どもの体調管理って大事だなと実感しました。
マラソン、ぼちぼち頑張ります。
sonoko   2011/11/14 21:32
おお~
お疲れ様・・

相変わらず ガンバてますね

母が頑張れるから 子ども達も

頑張れるんだよね

私も 着付けの試験に向けて

勇気を そのちゃんに貰えた気がしました

有難う
オーコ 2011/10/24(Mon)20:47 編集
Re:おお~
いえいえ、オーコさんのパワフルさには負けますよん。

着付けの試験、頑張ってね。オーコさんの和服姿、見てみたいわん。
sonoko   2011/11/14 21:32
着々だね
そのちゃん
野球の遠征、今まで練習してきたのに残念だったね。
試合の経験って我が「単細胞」君達には とってもわかりやすい感動と教訓があるのにね、次へ何とか気持ちをつないであげてね。

ロード時速10キロ、すごい!!
もうどこまで行く気?
うーちゃん 2011/10/31(Mon)14:44 編集
Re:着々だね
なかなかそれがタイムが上がらないのよ…。
走るのもついつい怠け心が…。
ハーフとか目標を設定しないといけないかなと思ってるんだけど、なかなかその勇気が…。
ほんとニャチャンマラソン行きたいんだけどね。
sonoko   2011/11/14 21:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]