忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  722 |
Posted : 2024/04/25 17:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/11/11 12:42
早くも11月に入り、なかなかブログも更新せずでしたが、お元気でしょうか?

気がつけば今日は11月11日って、誕生日2日前やん…ではなく、
震災から8カ月ですね。

日々、私を含め人々の記憶の片隅から薄れつつある震災。

おそらく今も起こっている現実と戦っている方もいらっしゃるはずなのですが、

やはりそこはお気楽在外チームの私、実感できないこと多し。


そんな自分にも自戒の意味を込めて…。

よろしかったらご覧ください。小さなお子さんには見せない方がいいと思いますが。

http://www.youtube.com/user/shinsaiganbarou

もう一度東北の復興を願って…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
今日はお誕生日ですね? オメデト( ^_^)∠※
PAN!。.*:・'゜☆ 素敵な1日、1年を過ごして
下さいね!(*´∇`*)
まっき~ 2011/11/13(Sun)07:32 編集
Re:花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
まっきーさん、ありがとう。まっきーさんのように素敵なマダムが目標です。
これからも素敵な先輩でいてください。
テニスも頑張ります。
sonoko   2011/11/14 21:35
無題
遅れましたが誕生日おめでとうございます。
うちのだんなと同じ誕生日だったのね!!不思議。

素敵な一年を☆
AYU 2011/11/14(Mon)11:33 編集
Re:無題
どうもありがとう!
AYUさんのご主人も同じなんて、びっくり。結構11月13日生まれいるんだよね。
キムタクもそうだし…(年齢は違うけど)
ご主人さまにも「おめでとう」お伝えください。
sonoko   2011/11/14 21:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]