忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |
Posted : 2024/04/26 10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/01/03 00:00
2012年が明けました。

昨日、ペナン島から戻ってきました。
さすがのリゾート地。まったりしてきました。

子どもたちも海とプールで飽きなかったようです。

私も海に入ったり、マッサージをしてもらったり、リフレッシュ。


さて新しい年も皆さまブログともどもよろしくお願いいたします。

去年は震災があったりとなかなか落ち着かない年でしたが、今年は心穏やかに過ごせるといいなあ。

私も好きなことをぼちぼちと…。

カッコイイ女には程遠いが、頑張ります。



砂浜で戯れる娘。ペナンにて
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでとう
今年もよろしくお願いします

娘ちゃん大きくなったね
うちもとうとう末っ子が小学生です
早いね、時間がたつのは@@
りおん URL 2012/01/03(Tue)23:25 編集
Re:おめでとう
こちらこそ今年もよろしくね。
なんか子供の育つのってあっという間だよね。

こないだまでオムツしてたと思ってたのに…。
sonoko   2012/01/07 23:33
早速見せてもらったよ
年末はゆっくり出来たようやね私は、年末は六甲で雪遊び、年始はお互いの実家に行ったり、日帰り温泉に行ったりしたよ

またブログを覗かせてもらうねでは
おけい 2012/01/04(Wed)14:31 編集
Re:早速見せてもらったよ
ありがとうー。
なかなか更新しないけどたまにのぞいてみてね。

今年も良い年でありますように…
sonoko   2012/01/07 23:34
無題
久々の日本の冬、過ごしてます。
寒いっ!冷たいっ!
とりあえず、トランクルームの荷物を引き取り、いろんなもんを買い揃え中。
どんびきするぐらいお金とゴミが出ていきます。 

かっこいい女めざして、がんばろー。
今年もよろしく。
越南はなこ 2012/01/07(Sat)21:39 編集
Re:無題
日本のお正月はいかがでしたか?忙しくて大変だったね。
トランクルーム…私もどうなってるかとっても怖い。
なんでこんなものを…って言うモノが出てきそうだわ…。

sonoko   2012/01/07 23:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]