忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 736 |  735 |  734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |
Posted : 2024/03/29 20:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2012/01/23 18:31
Chinese New Yearです。

今年は土曜から火曜までの4連休。
我が家はKL残留でまったりしてます。

ハノイに住んでた頃は旧正月(テト)はハノイ残留なんてとんでもなかったけど。
なんたって、店は開かない。天気は悪くて暗いし、誰もいない…。
休みも長かったよね。

こちらは今日と明日、頑張れば通常運転。

しかもテニス仲間が多く残ってるので、テニス三昧。
なかなか幸せな旧正月です。

昨日は大みそかであちらこちらで花火が…。


家の真下で上げていて、さすがにすごい音でした。(*_*)




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ハノイより
今年もよろしくね。
3月末、本帰国です。
きよちゃん 2012/02/04(Sat)01:19 編集
Re:ハノイより
ついに帰国なんだね。お疲れさま(*^_^*)
今度会うときは日本だね。竹刀かついで会いに行けるといいな
sonoko   2012/02/08 18:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]