忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 734 |  733 |  732 |  731 |  730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |
Posted : 2024/04/26 05:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/12/29 01:06
もうすぐ2011年も終わりです。

この1年、3月には大震災があったりして私も気持が落ち着かなかったです。
このブログもどっちかと言うとまじめ路線?
ほとんど更新もせず、ほったらかしになってしまい…。

まあ今年はランを始めたり、PTAのお仕事をやったりと充実はしてましたが。
PTAも私の好きなことをやらせてもらったので忙しかったけど楽しかったー。

来年はブログをもう少し充実させようと思っております。

ランもテニスももう一歩上達できればなあ。(あ、そうだ二胡を忘れてた)


今年も皆さまにはお世話になりました。ありがとうございました。
また、来年もぼちぼちやって行くのでお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

実は今日の早朝からペナンに旅立ち、年越ししてまいります。
珍しく長め(と言っても3泊4日ですが)の家族旅行です。
海辺でまったりする予定…。

皆さまも良いお年を…。
次の更新は2012年です。では。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そのちゃんお疲れさまでした。
来年は盛りだくさんの良い年になるといいね。

この前の記事の「困っている人」新聞で作者さんのいろいろが紹介されていたよ。
りおん URL 2011/12/29(Thu)01:52 編集
Re:無題
りおんちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

「困ってるひと」読んでみた?
まだだったら、ぜひ!
sonoko   2012/01/02 22:22
良いお年を
荷出し完了。
年越し&新年はハノイで。
その夜旅立ちます。
初夢は機中!?
日本にお帰りの際はぜひ会いませう。

では、ペナンの海、楽しんで~。
(もう、贅沢リゾートの旅はできないな・・・)
越南はなこ 2011/12/30(Fri)21:46 編集
Re:良いお年を
明けましておめでとう。
日本のお正月はいかが?寒そうだね。
私の広がりまくった毛穴は耐えられそうにない…?

来年は多分日本だと思うので、今からリハビリしなきゃ。
sonoko   2012/01/02 22:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]