忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 730 |  729 |  728 |  727 |  726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |
Posted : 2024/04/20 14:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/10/03 12:48


さすが、東野圭吾…

映画化されたというので読んでみました。

ドロドロの不倫物語も東野圭吾にかかるとこうなるんですね。
渡辺淳一にはない世界観だなあ。

すっごく面白かったー。
不倫もので面白かったというのもなんだけど、すごくスッキリした読後感。
展開が、私の予想をはるかに超えたっていうか、すっかり作者の思うつぼにはまってた…。やられたって感じです。

映画、深キョンがどう秋葉を演じるのか見てみたいです。
○○シーンばっかり話題になってるけど。(笑)

東野圭吾、初のラブストーリーって、ラブストーリーじゃないじゃん。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
読みたい!
渡辺淳一のもせつなくていいんだけど やっぱり不倫!!って感じでねえ~

すっきりするの??

映画よりも小説のほうが気になる~
りおん URL 2011/10/05(Wed)21:20 編集
Re:読みたい!
渡辺淳一のどろどろ感はないよー。

私は東野圭吾の方が好きかな。ぜひりおんちゃん、読んでみて。
sonoko   2011/10/20 15:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]