忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |  397 |
Posted : 2024/04/25 01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/09/26 21:56
久々水曜テニスです。

先週は研修でお休みしてたコーチが帰ってきました。

うん?なんだ??

めちゃ理論的になってるー

今まで走れ走れでやってきたはずなのに…。
しかもフォームも変えろって??

あの…四十路前のおばちゃんに何仕込むんですか??
いきなしオープンスタンスってできましぇーん。
今までも一応鏡の前で素振りなんてやってみたりしたんだけど…
また一からっすか??il||li _| ̄|○ il||l

なんか今日はひたすら英語で説明されてフォームで悩み…
体より頭使った感。
コーチの熱血指導はいつまで続くのか…?
ハノイ版松岡修造恐るべし。

さて、午後からはパラパラの練習でまた某レジデンスへ。
ここのダンスルームの鏡、ほんと正直鏡なのか、

自分の体型を見事にうつしてくれ

ダイエットを誓った私です。

もちろん、夕方からはビリー。
今日から2枚目ディスク。
ビリーますますパワーアップ。
でも、励まされて頑張っちゃうってほんとビリーの思うツボ。

ビリーバンドはさすがに使えないよなあ。
使ってエクササイズしてる画面の方々見てるとこれでも楽なんだと思い知らされる毎日…。

少しは絞れたかなあ。
運動会まであと18日。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あ、あの、、、運動会までって、私も見に行かねばならない、あの運動会でしょうか?ビリーで鍛えないとならない、何かがあるのでしょうか?なんか、私の知らない行事があったりするのでしょうか?ただの観客ではいられないのでしょうか?あぁ、なんだか段々怖くなってきた。。。。運動会休ませようかな。
yukiazur URL 2007/09/27(Thu)00:59 編集
Re:無題
yukiazurさんどうもです。運動会は日本人学校ではなく、某幼稚園の方です。ママさん参加のパラパラがあるもんで…。
学校の方は大丈夫ですよん。
リズム感のない私、昨日も1人、ずれてました…(-_-;)
sonoko   2007/09/27 21:46
無題
エクササイズしまくりじゃないですか!!テニス大会のチラシみました。そのこさんもでるのかな~??1回戦くらいは勝ってくださいね!なんて。
いしころ 2007/09/27(Thu)10:21 編集
Re:無題
やってる割にまだ成果が出てません。体重も増えてます。
筋肉がついてるんだと自分に言い聞かせてます…。
テニス大会は…ごめん、出ないと思いますー。
sonoko   2007/09/27 21:49
楽しそう〜
頑張ってますね〜。いついつまでっていう目標があるとそれに向かって頑張れますよね。
私も産後太りであと1キロ、がなかなか落ちません。
体型もすごく変わったし、鏡の自分を見るとがっかりですよ〜。
AYU 2007/09/27(Thu)11:26 編集
Re:楽しそう〜
AYUさん全然大丈夫よー。それに比べて私はハノイの体たらくが結果に出てるって言うか…。ランチ太りにはくれぐれもご注意を。
よかったら一緒にやりましょう。とりあえず運動会まで頑張りますー。
sonoko   2007/09/27 21:51
無題
ビリーは毎日ですか?続けられるってスゴイ。部外者だけど運動会見にいってみたい!
きょーちゃん 2007/09/27(Thu)14:15 編集
Re:無題
ビリーの励ましで頑張ってるよー。終わった後の爽快感がなんとも言えませんよー。「頑張った私!」みたいな…。
運動会ぜひ見に来てくださーい。
sonoko   2007/09/27 21:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]