忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |  399 |  398 |
Posted : 2024/04/26 14:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/09/27 22:17
今日は幼稚園の母のランチ会でした。

場所はRuby Plazaの16階(!)にある日本料理店「灯」。
チョホムの側にあると言うのでチョホムに寄ってRuby Plazaへ。

実は初めてなんです…。

今まで行ったことないのでウキウキ♪



今日は珍しくカメラ持参。
さあ入りますよー。

1階から6階は店舗が入ってます。1階は化粧品、2階は改装しておりました。



3階にあった時計たち。思わず「大きなのっぽの古時計~♪」と平井堅になった私。どうもアンティークのようでした。300万ドンくらい。
ファッションビルを想像していたのですが、洋服を扱ってるお店は2件ほど。後は貴金属。
ジュエリーショップ(というのか)がたくさん入っておりました。

こっちでジュエリー買う度胸はないなあ。
安いようですが…なんせ分からないので(-_-;)

一応1階から6階までくまなく巡り、16階の「灯」へ。



16階からハノイを臨む図。
ここのランチはどれも美味しいとのことで楽しみー。

私は海鮮丼にトライしてみました。


これにデザート(カラメルプリン)がついて7ドル。(だったっけ?)
ボリュームも申し分なくダイエット中というのをすっかり忘れ
全部美味しく頂きました。

みんなでお話をしながら楽しいひと時を過ごせてよかったです。
今度はぜひ夜に来てみたいなあ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うん
プリンが美味しかったよね。
でもあのエレベーター実は
シンドラー社製って知ってた?
どきどきしながらあがったよ^^;
kanchi 2007/09/28(Fri)10:10 編集
Re:うん
そうなんだよね。あのシースルーエレベーター怖いよね。
日本ならともかくハノイでシースルーはやばいっす。
窓の方に近寄りたくないー(>_<)って思って上がってました。
sonoko   2007/10/02 10:26
無題
いい感じやなあ。

満喫だね。

一度いきたいわ。
みきちゃん 2007/09/28(Fri)21:41 編集
Re:無題
ぜひ来てー(*^_^*)
ここは結構いい感じだったよ。
ご飯も美味しかったし…。でも窓の外の風景は…まだまだ開発途上でしょ?
sonoko   2007/10/02 10:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]