忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 411 |  410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |
Posted : 2024/04/25 10:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/10/03 17:28
今日もゆーぞーさん、お家です。

これで天気が良かったらほんと私が悲しくなってしまうのですが、

またもやハノイは。台風らしいです、どうも…。
雨の中、出かける気にもなれなかったので私にとってはよかった。

午前中お友達で集まってビリーをこなしたら
とっても疲れて、今はだらだらモード。
しかもゆーぞーさん、昨日は4時間も寝てくれたのに、今日は3時過ぎまで起きてました。
復活傾向にあるようです。

でも可愛そうに顔はプツプツだらけ…。女の子なのに。

食欲は全開なので明日は行けるといいなあ。

****

今、お友達にDVDをお借りして「華麗なる一族」を見ています。
かなりのドロドロ…鈴木京香こわっめっちゃハマるー。
お父さん役の北大路欣也もすごすぎー。
キムタクはキムタクです…ハイ。(良い意味で)
山崎豊子原作のドラマは「白い巨塔」以来久々に見るけど面白いですね。
原作の方は残念ながらどちらも読んでないのですが、ぜひ読んでみたいなあ。
山崎作品お持ちの方、ぜひ貸してくださーい。

明日も雨なのかな。
天気で元気でいきたいところです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ビリーさんがんばってるね。

華麗なる一族いいやろ。
私もはまってそれだけは、必ずみてた。


みきちゃん 2007/10/03(Wed)21:15 編集
Re:無題
華麗なる一族、すごく面白い。
一気に見ちゃったよ。話は暗いんだけどね…。
あそこまで暗いと逆にハマっちゃうね。
sonoko   2007/10/08 15:36
月餅って…なんだ
月餅って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2007/10/04(Thu)13:12 編集
私もはまってました
華麗なる・・・、私もドラマにはまっていましたよ~。

早く、治るといいね、mちゃん。
うちのチビも3週間ぐらい風邪を長引かせていて、
親のほうがぐったりですよ~。
AYU 2007/10/05(Fri)02:26 編集
Re:私もはまってました
AYUちゃん、ありがとうー。お子ちゃんはどう?
看病でお疲れ出ない様にね。お大事に…。うちもやっと今日から幼稚園ですよー。
sonoko   2007/10/08 15:38
雨だよー
今朝すごかったよ
おパンツまでいきました。びちゃびっちゃ。そろそろ晴れてほしいよね
kanchi 2007/10/05(Fri)10:27 編集
Re:雨だよー
おかげで沢田コーチの母テニスがキャンセルになっちゃったよ。
台風のバカやろー。ほんといい天気になってほしいよ。
sonoko   2007/10/08 15:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]