忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |
Posted : 2024/05/02 14:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/07/29 00:57
アジアカップ、日本対韓国戦がたった今終わりました。

さすがにインドネシアにまでは行けず…(当たり前か)テレビ観戦してました。

いやあ、韓国のキーパーすごいわ

今日の感想、この一言に尽きます。

試合は日本ペースだったけど、最後の決定打が出なかったですね。
惜しいーっていう場面が何度かあって。
入ってれば日本楽勝だったのになあ。非常に残念…。
鉄壁のGKに脱帽です。

最後のPKも韓国、決めてきましたね。
どっちも最後まで譲らず…で目の離せない試合でした。

日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした。
残念だったけど…。
今回のアジアカップ、選手の皆さんの頑張りを生で見られてよかったです。

次は2010年、ワールドカップ目指して…。

がんばれニッポン!!

P.Sこないだ日本人学校の図書館に行ったら「GOAL GATE 高原直泰 1979-2003」という本を発見。
ろーたんの名前で借りてもらって読みました。
高原選手の生い立ち、サッカー人生、突然の病気を克服するところまでが描かれていて、今の高原選手につながってるんだなあって興味深かったです。
できれば高原選手がハノイにいる間に読んでおけば良かったなあ。
やはりあの華麗なプレーは日々の努力から生まれるんですね。
一流の方にはやはり学ぶところが多いです。だらけている私に喝!入れてもらいました(*^_^*)。













PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]