忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |
Posted : 2024/04/26 08:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/06/09 19:09
なんやかんや言いつつ走り始めて2カ月近く。

たまに「あー今日は休みたい」と思ったりもするんだけど、
KLマラソンが怖いので走ってます。

さて、この2カ月で変わったこと…。

・ちょっとお腹がへこんできた(これはランのせいかどうかは?寝る前の腹筋の成果かもしれません)
・テニスで走れるようになった

体重の方はあまり変化なしだけど、距離的にはかなり走れるようになったかも。
音楽を聴きながらだと自分の息づかいも分からないし、ちょっとのことではへばらなくなったかな。

小さな変化ではありますが、40超えても成長できるんだなって実感。


ほらほら、あなたも走りたくなってきた…。


近々スイミングにも手を出す予定。
私の目指すところって…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほんとに・・・
みんな成長してきてるよね~(*^_^*)
続けるってスゴイ!!!
私も一人だったらとっくにへこたれてたよ。
走ってる時はツラい時もあるけど、走り終わった後の爽快感は他にはないものだよね~。
LSDとかはホント走ってても楽しいし、クセになる!
やっぱり走るの好きだな~と実感する今日この頃です。

テニスにも乱舞のみんな目に見えて効果が現れてきてるし、なんだかいい感じ♪
私も腹筋に縦にスジが入ってきたよ(*^^)v

明日からスイムもやるし(これはホントに自信なしなんだけど)
目指すは宮古島トライアスロン?!
その前に巨峰マラソン?東京?ホノルル?

いったいどこまで行くのでしょ~か~
私たち・・・

minisachi 2011/06/09(Thu)21:19 編集
Re:ほんとに・・・
ほんとminisachiちゃんはじめ乱舞のみんなのおかげだよ。
こうなったら行けるとこまで行っちゃえーって感じ。

Jさんのレッスンでもそんなに辛くなくなったし、これで私のメンタルも
少々鍛えられたかな。
今度のフレンドリー、今までとは違う私たちを見せなきゃね。

ところで酔夢部ってどう?いかにもって感じでいいっしょ?
sonoko   2011/06/10 07:17
くっそー・・・
私に向けてのダイレクトメッセージかと思ったよ。はいはい。走りたくなってますよ。でも走るところがないのよーー。とりあえずカイロに来てから初の運動系「ズンバ」に来週から参加することにしました。知ってる?「ズンバ」。
まきえ URL 2011/06/10(Fri)01:39 編集
Re:くっそー・・・
まきえさん、そんなストレスためないで(*^_^*)
まあ、あなたのふくらはぎ見たら只者ではないと思ってましたが…。

ズンバってなになに?聞いたことないんだけど。
球技?ダンス?はたまた格闘系?

続報楽しみにしてますわ。
sonoko   2011/06/10 07:21
いいね~
質問したいのだが・
①走るようになってから以前と比べてアルコールの量は変わりませんか?
②走り終わった後は 食欲が
すんごく出て来そうですが いかがなものでしょうか
③寝る前の腹筋は 毎日それとも たまにかな?

継続できるって 素晴らしいです・・
何事もチャレンジだよね

自分の世界に 入れそうで良いなあ~


オーコ 2011/06/10(Fri)12:41 編集
Re:いいね~
ぜひぜひオーコさんもランしてみて。
答えですが、
①摂る水分量は増えたけど、酒量は変わりません。
②食欲は変わってないかなあ。それより水飲みたい…
③毎日を目標に2日に1回もあり。

お通じも良くなったよ。
ためしてみて
sonoko   2011/06/12 23:09
うんうん!
いつからだって成長できますよ~
若い時にスポーツ得意じゃなかった人で年とって初めて70代とかでもがんばっている人いますもんね。私もそうなりたい!

走りたいと思っているのにねんざです(><)
太る一方の気が・・・
りおん URL 2011/06/10(Fri)23:08 編集
Re:うんうん!
あらあら…足大丈夫?
くせにならないよう気をつけてね。

けがをしたときは潔く休むのが一番だよー。

早く治って走れるといいね。
sonoko   2011/06/12 23:10
はは~
スイミングも!
次はバイクやって、トライアスロンでしょー!
(実は学生時代、スプリントやろうと友達と盛り上がったことが・・・達成できずだったけど。)

お腹はやっぱり、筋トレか~
その辺は自分に弱いからな・・・
越南はなこ 2011/06/11(Sat)17:38 編集
Re:はは~
トライアスロンまで行けるといいけどね。

自転車、いいよね。ママチャリしか乗ったことないけど

まあ、ぼちぼち頑張りますわー。とりあえずランとスイムね。
sonoko   2011/06/12 23:13
無題
そのこさん、一体どこへ行っちゃうんですか(笑)。でもそういうパワフルなところ、大好きですよ!
いつでもどこでも楽しいことを見つけてまい進できるって才能だと思います。

ランかあ、興味はあるけど、私なんでも三日坊主なんですよね(泣)。
AYU 2011/06/12(Sun)17:36 編集
Re:無題
自分でもどこに行くのか…。なんてね。

私も飽き症だよーん。
いろんなことに手を出してはほったらかしてます。

まあ、何事も楽しくできることをぼちぼちと…。

一生の趣味になればいいけどね。


sonoko   2011/06/12 23:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]