忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  612 |  611 |
Posted : 2024/04/20 18:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/10/10 18:30
ジムに通ってるのはこいつ↓のせい

夏休みの終わりからやってる「歩いてわかる 生活リズムDS」。
なんとか続いております。

でもやっぱり普通に歩くと全然歩数が稼げないんだよね。
歩くのってレジデンスの敷地内だけだし…。
目標歩数4000歩なんですが、これもクリアできない日があったりして。

で、歩数稼ぎにジムに行っております。
凝り性で負けず嫌いなんだよね。冷めると全然ダメなんだけどさ。
以前「ためしてガッテン」でスロージョギングをやってたのに食いついたのもあり、少しはやせるかと期待しつつ走って(いるかは不明)ます。
時速6キロの40分走。友達には「競歩だよ」と言われてますが…。



続けて1ヶ月あまり、テニスのある日はテニスで歩数を稼ぎ(こんなのでいいのか?)と、やってますが、劇的な変化はありません。
でも終わった後のシャワーは気持ちよいし、その後の一杯も旨い。(ビールではありません、あくまで炭酸水ね)

引越しの準備もしないといけないんだけど…。これを人は現実逃避と言う。


意地になってジムに通う理由は他にも実はあって。これはまた後日。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
歩数か・・
ハノイに居ると歩かないよね・・・
私もは最初はセドナ敷地内を歩いてましたが・・
真夏のあついーい日々が続いたり・・夕方ビリーをするようになったら、体がついていけなくなってしまった。やる気のあるうちに頑張って・・
引っ越しの準備なんて・・そんなに気合いいれなくても出来るさ・・(^^)・・
オーコ 2009/10/11(Sun)07:20 編集
Re:歩数か・・
ほんと歩かないんだ。敷地内歩いても数歩だし…。
また体重増加気味。
ビリー、懐かしいね。みんな頑張ってたよね。
私はもう全然だよ。
sonoko   2009/10/28 16:17
ジムって…なんだ
ジムって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/10/13(Tue)14:33 編集
無題
私はハノイでよく歩いて、5Kほど体重が落ちたのに、日本に帰ってまた、すぐ元に戻ってしまいましたよ。
車を持ってなかったのと、運動嫌いの私がゴルフをしたからなのですが・・・

私もためしてガッテンみましたよ。スロージョギング。1回しただけで、続かなかった・・。

そのこさんの「凝り性で負けず嫌い」素敵です。
sakura sakura 2009/10/13(Tue)16:04 編集
Re:無題
なかなか時間が取れなくなったのと体調不良でジムもお休みしてます。
毎日30分でも頑張れればいいんだけど…。
ゴルフ、KLでデビューしようかと思ってます。
だんなが道具を買ってくれたらだけど。

凝り性で負けず嫌い+飽きっぽいのが私です。これで継続できるといいんですけどね。
sonoko   2009/10/28 16:19
ジムってなに?
ジムってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/10/16(Fri)14:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]