忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 692 |  691 |  690 |  689 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |
Posted : 2024/03/29 00:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/01/19 17:46


友達が貸してくれて読んでみました。

私、実はこの人の漫才見たことがあるんですが、

めっさ面白くなかった。

その時はまだ変身前だったようで。


人間って鍛えれば変わるんだなあ…(しみじみ)


エクササイズの方法としては佐伯チズさんがやってるのと変わらない気がしますが、
毎日やればこんなにきれいになるんだというお手本にはなると思います。


私も年齢不詳目指してスクワットと腹筋やっとりますが、
3か月を過ぎた現在、確かに腹筋がついてお腹の肉が減りました。
お尻もちょっと小さくなったような…。

シルク姉さん目指して頑張りまする。

50代で年齢不詳、すごすぎる…

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ん~
今の時代 年齢不詳(変身術)
色々な技があるようですが・・
若々しく美しくなっていく女性増えてますね
お互い今40代 年齢不詳 目指して
頑張ろうね 
オーコ 2011/01/19(Wed)21:06 編集
Re:ん~
オーコさんも年齢不詳だよね。
私ももっと頑張るわ。

もうひと花咲かせなきゃね。
sonoko   2011/01/20 17:48
そう!
最初気付かなかったんだよねー。
変身前は、英語漫才してた人でしょー。
ほんと、びっくり。

私も今年は体絞るぞ!っと小さく(爆)決意。
とりあえず、テトまでに少しウェイトダウンしようと試みるも、寒くて引きこもってるもんで成果なし。。。
越南はなこ 2011/01/19(Wed)22:30 編集
Re:そう!
そうそう、英語漫才、思い出したー。(笑)
はなこさんもご一緒にいかが?
寒いと身体動かないよね。わかるわかる。
sonoko   2011/01/20 17:50
ありゃ~~~・・・
この写真の人が「50代」ってこと?そりゃすごいわ。
しかし、そのこサンもお腹の肉が減ってお尻も小さくなって・・・て、すごいぢゃぁないですか。
私はカイロに来てからまともに運動してない日々が続いてます。そろそろヤバイかも。
まきえ 2011/01/20(Thu)05:28 編集
Re:ありゃ~~~・・・
スクワット&腹筋、おすすめですよん。
2つやっても10分くらいだし。

カイロはどうですか?運動しにくいところかなあ。
sonoko   2011/01/20 17:51
えっ!
驚きです。この人本当に50代なの?!
やはり自分に厳しくならないといけないわ~

ヨン 2011/01/20(Thu)12:15 編集
Re:えっ!
本当に50代なのよー。びっくりでしょ?

毎日少しずつがいいらしいですよー。
sonoko   2011/01/20 17:52
よろしくね
私はとにかく筋トレが苦手。
天気に関係なくできるし 効果が早く出る「らしい」のに・・・。
旧暦年初の誓いは筋トレか?!
うー 2011/01/26(Wed)03:23 編集
Re:よろしくね
うーさん、どうもです。お返事遅くなりごめんね。

うーさんは走れるからいいよー。
私、まだまだジョギングの域を出てないからね。
身体やわらかいし、筋トレやったら速攻効き目ありそうだよ。
頑張ろうね。
sonoko   2011/02/01 17:16
そうそう!
シルク姐さん、憧れる~!!
10キロ痩せてからきれいになろうって思ったみたいだけど いくつになってもこんなにきれいでいられるんだって励みになりました!
私、この前若いこの中で「あーやっぱり年取った」と悲しくなったけど 年齢なりの美しさを求めてがんばりまーす!あと5キロ!!
りおん 2011/01/31(Mon)09:58 編集
Re:そうそう!
りおんちゃん、コメありがとうね。
私もあと3キロでいいから減らしたい。
りおんちゃん、まだまだ若いよ。これからお互いに頑張ろうね。
sonoko   2011/02/01 17:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]