忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 689 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |
Posted : 2024/04/20 04:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/01/01 22:06
新しい年が明けました

昨日まで旅行に行ってました。
ティオマン島。今はシーズンオフなんだけど、ベルジャヤティオマン、めちゃよかった。
シーズン中に行けばもっといいんだろうなあ。

さて、2011年です。
昨年、私の祖母が亡くなったので「あけおめ」は省略ね。

今年の目標は
「カッコイイ女になる」です。

40を機に走り出した私。(ジムのトレッドミルが主なんですが)
今年も走りますよ。
そしてテニスも頑張る。

40になって自分の人生ももう一度仕切り直し。

日本に帰国した後を見据えて…。
私、頑張る。

皆さまも良い2011年を。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えらいね~~
自分のそのがんばる気持ちをしっかり表に出すのってえらいよ。たとえ、そうすること(他の人に公表すること)が自分へのプレッシャーになって・・・そうでもしないと目標達成できないんだもん!!という実は軟弱な理由であったとしても、やっぱり有言実行を目指すのはえらいと思う。
私は、(小さい声で)今年中にブログを始めようと思ってます。アカウントは取ってあって、準備は整ってるんだけど・・・・^^;
まきえ 2011/01/02(Sun)08:42 編集
ありがとう
まきえさん、どうもありがとう。
ここで公言したので今年は頑張るよ。とりあえず3日坊主は返上よ。

ブログ、楽しみにしてるわ。
カイロだと色々ネタがありそうね。
sonoko   2011/01/02 14:31
無題
ごぶさたです☆
私も今年の目標は「肉体改造」そんでもっていい女になることですw

とりあえず10キロ落としましたが これからは筋肉つけねば・・・と(^^)

日本に戻って、ハノイにいたのが夢だったんじゃないかなーと思うこの頃です
りおん 2011/01/02(Sun)11:53 編集
Re:無題
りおんちゃん、久しぶりー。元気?
10キロ落としたんだ、すごーい。

お互い「いい女」目指して頑張ろうね。

今後ともよろしくね。
sonoko   2011/01/02 14:35
いい響きだわっ!
またまたお久しぶりです。今年も宜しくです。
「カッコイイ女」いいですね。
私も真似して頑張ろうかなっ!
私は、テニスとゴルフそしてダイエット(*^_^*)
どうなったかは、また報告するね。
ではっ
ヨンさち 2011/01/02(Sun)21:16 編集
Re:いい響きだわっ!
ヨンさちさん、お久です。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
「カッコイイ女」目指しますよー。
1年後の元日には笑えるよう…。
お互い頑張りましょう。
経過報告まっとります。
sonoko   2011/01/03 20:58
そちらも
喪中ですね・・我が家も
喪中なので あけおめ省略(笑)
今年もお互い良い一年でありますように
オーコ 2011/01/03(Mon)09:34 編集
Re:そちらも
オーコさんどうもです。
この1年、またお互いに頑張ろうねー。
オーコさんにとっても良い1年でありますようKLからエール送ってまーす。
sonoko   2011/01/03 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]