忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 697 |  696 |  695 |  694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  687 |  686 |
Posted : 2024/04/20 22:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/03/08 19:16
3月も半ばにさしかかっております。

娘がこの1週間ダウンしたり、野球の大会の準備とか…忙しい。
帰国される方とのお別れも実感がわかず。

今週の金曜日には娘、卒園なんですが。

私の頭の中はその翌日からの野球の大会で頭が…(;一_一)

息子のときは卒園式前からおお泣きしてたんですが、2人目のせいか、
幼稚園から小学校に行くのも同じ校舎だからなのか…。

娘、ごめんよー。こんな母を許して。

とりあえず、明日、カットしに行ってきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
卒園か~
早いよね、ホント。
もう小学生!?っておもっちゃう。

うちも来年は卒園と思うと本当に早いよー


そのこちゃん お疲れ様です。
ママがダウンしないようにね
りおん URL 2011/03/08(Tue)22:40 編集
Re:無題
ありがとうー。ホント早いね。
りおんちゃんとこも大きくなったよね。ハノイのころはまだ赤ちゃんぽかったのにね。
野球の大会終わるまでは倒れないようにしなきゃ…。
sonoko   2011/03/11 20:53
無題
いよいよ小学生か~早いね~

息子は年長2学期終了時にハノイに来ちゃったし、娘はインター1年生の途中で日本人学校入学したので、卒園式というものを経験してないんだよね~
卒園の感動ししらない親子です。

3月は何かと忙しいよね。
ホントダウンしないように気をつけて~。
越南はなこ 2011/03/09(Wed)01:00 編集
Re:無題
そっかー、淡々とした式でした(^-^)
ハノイのさ○ら幼稚園は泣かせポイントがたくさんあったけど、こっちは人数が多いからそこまでなかったよ。

4月からは小学生2名の母になります。幼稚園とはお別れだー。
sonoko   2011/03/11 20:58
無題
そのちゃん・・
涙腺ゆるいから 神が忙しいスケジュールに
してくれたかもよ・・
でも やっぱり 卒園式当日は
実感わくと思います・・
幼稚園での最後の日
戻って来ないから 心と体に焼き付けて
あげて下さい。
オーコ 2011/03/09(Wed)19:47 編集
Re:無題
ほんとちょっとしたことで涙が…。
でも式はそんなに泣くポイントはなかったなあ。
園長先生も淡々としてたし、担任の先生も。

うちの娘も1年生…。ちゃんと起きられるかなあ
sonoko   2011/03/11 21:00
卒園式あっていいよね
インターからの日本人学校へ・・・。
卒園式がなく、実感がわかないんだなー。
私は、入学式で感動しよう!!と、思います。
きよちゃん 2011/03/10(Thu)02:29 編集
Re:卒園式あっていいよね
そっかー、インターは卒園式ないんだね。
あ○かちゃんもいよいよ1年生。日本人学校に入学するんだ
お互い頑張ろうね。
sonoko   2011/03/11 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]