忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 599 |  598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |
Posted : 2024/03/29 08:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/26 14:56
お裁縫とはまた違うんですが…


メッシュフラワーって言うんですって。
今回初挑戦してきました。

金のワイヤーで輪っかを作りそこにメッシュの布を巻きます。
根元を糸で縛って止めれば花びら一枚完成。
これを何枚かサイズを変えて作って1枚1枚止めて
中心部にビーズを通したワイヤーを貼り付ければ


素敵なお花の出来上がり♪
花びらは先生に形を整えて頂きました。


色も色々あって選ぶのも楽しいです。

みんな、色を選ぶところから個性が出るんですよね。

不器用な私も無事1つ出来上がりました。


今度は何色で挑戦しようかな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵
わお~素敵ね・・今度実物見せてくれ・・
何か私も挑戦したくなったじゃん・・・
正直・・時間ないなあ・・・
オーコ 2009/05/26(Tue)20:14 編集
Re:素敵
いろんなことに頑張ってるオーコさん。
帰国までほんとカウントダウンだね。
ハノイでいっぱい想い出作ってね。
sonoko   2009/07/05 13:10
きのう、裁縫した
きのう、裁縫した。
BlogPetのkotaro URL 2009/05/31(Sun)15:59 編集
sonokoが裁
sonokoが裁縫したの?
BlogPetのkotaro URL 2009/06/02(Tue)15:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]